徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

今日もジムへ

日記

行ってきたよ
言われてた筋肉痛にはならなかったんだな
これが。ストレッチして帰ったからかもしれないけど

トレーニング中いつものトレーナーさんがこっち向いてニコニコしてた^^

話しかけてくれたんだけど。
以前の体重と今日の体重見比べて
驚いてたよ。

まだあと5キロは痩せたいんだぁって言ったら
二か月あれば出来るっしょって。

まっそれは当り前にこなすとして。



そういえば。
この間店長からネックウォーマーを貰った

これ苦しくてさぁっていってたから
「頂戴w」
って言ったらくれたのだ。

で、店長。営業中も香水つけてるんだけど
そのネックウォーマーさ、そのにほいがついてるのw

この間枕元に置いてるの忘れて寝転がってたら
「なっなんで店長の居る気配がするんだ???
もしかして私って惚れてるのか?いや、そんなことないはず」

なんて悶々としてたら。。。ネックウォーマーを見つけたw
ちょっとホッとしつつ。眠りについた^^;



あっバレンタインだね。
チョコ買ってないや。
取引の業者さんであげたいひといるんだけどな
恥ずかしいからあげれないw

バレンタイン過ぎてから渡そうかな
前日に無理やりでも発注かけないとw

  • コロ

    コロ

    2010/02/14 13:00:21

    いつもありがとうございます!

    気づけば永いお付き合いですね!

    これからも、ニコッとライフを共に過ごして行きましょう!

    花依さんが幸せでありますよう祈念しています!

    感謝の気持ちを込めて!

    ヨハネ・コロ・ニコッとⅢ