銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

♡ 今日わ( ゚艸゚`)

日記



今日わばれんたいんでーですw
昨日わ
朝から2時まで部活だったんで

それからずーっと作ってましたー★、


ことしわ少ししょぼいかも(・∀・;)


でも頑張りましたぞ(


でも今日おなか壊しましたw(ty
昨日試食しすぎt←


でもまた今日友達とチョコ交換するし!!

→本命ちょこもあげるし!!(ノェノ

楽しみですー

  • 撫子

    撫子

    2010/02/22 16:51:03

    リアでお世話になっている皆様へ。

    この度、撫子はニコッとを無期限にINをしないことを決めました。
    詳しくはブログを読んで欲しいのですが、撫子の大好きな子がお空へ行きました。
    その子のために今何ができるのかをじっくり考え答えを出したいために出した決断です。
    たまにはINするかもしれませんが、あまりINしない可能性のほうが高いです。
    今まで本当にお世話になりました。
    何かあればこちらのブログのほうにコメントしてほしいです。
    本当にありがとうございました
    【Botton】 http://yaplog.jp/sky124/

  • びたみん@ゴロ汰

    びたみん@ゴロ汰

    2010/02/19 19:25:26

    真樹たむうううううううううう((

  • キリスト.さリ‼

    キリスト.さリ‼

    2010/02/16 23:22:41


    友達に
    ステプ配信中ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

    名前変更
    キリスト.さリ‼ から さリやん(∀

  • フェーリ

    フェーリ

    2010/02/14 17:54:10

    私のほうがしょぼいことを最初に断っておきます…

    でも食べてくれるとありがたいですな(・v・*)

  • キリスト.さリ‼

    キリスト.さリ‼

    2010/02/14 11:39:33

    happy Valentine♥*.
    まいfriend限定ステプ‼

  • びたみん@ゴロ汰

    びたみん@ゴロ汰

    2010/02/14 08:21:29

    ほおおお((
    お互い、チョコ作りお疲れ様(え、

    しょぼくても、
    ちょーだいよおお(え、

    ワタスも試食しすぎて、
    トイレ直行したかm(え、

    本命*ノェノ←