ゆずちゃん

負けました。完敗ですぅ。。

日記

昨日、知り合いの女性が 「いつもお世話になってるから、これね」と言って

チョコを 夫に 頂きました。

今朝コーヒーの時間に 包みを 開けたら、、、

モロゾフの高級チョコじゃあ ありませんか!◎X◎! すごい豪華!

私が 夫に送ったのは コープのお取り寄せの500円のチョコでした!

76歳の大先輩の彼女に 負けました。あはは・・・とほほ うん美味しいです。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/02/16 05:21:11

    KOHさん、おはよ~~

    24時 間に合ったじゃないですか、良かった◎

    歳とると 「忘れた」ことも 忘れるとか^^

  • KOH

    KOH

    2010/02/16 00:07:50

    うちの嫁は「忘れてた」とか言って、24:00を過ぎてからくれました。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/02/15 10:48:51

    ヨンちゃん、コメありがとう。。

    ヨンちゃんの人柄ですね。
    友チョコ、さらには男の子から たくさんもらえるのは。。

    チョコは いつもらっても 嬉しいです。



  • パクちゃん@ヨン

    パクちゃん@ヨン

    2010/02/15 09:37:44

    凄いですね!!

    私は友チョコを沢山もらいました(笑)びっくりしたのは男の子がくれたんだよ(笑)

    親戚の子供にももらいました(笑)

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/02/15 07:29:13

    イマちゃん、おはよ~~

    そうですね。愛妻からのチョコは どんなチョコよりも・・・ですね。

    今週も 忙しいみたいですね。頑張ってください。ダイエットもね。

  • イマっち

    イマっち

    2010/02/15 06:32:04

    イマ妻からは
    ロッテのラミーチョコとクランキーチョコを貰いました(ケチ)

    どちらも好きだからどんな高級チョコより嬉しいです。あははっ♪

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/02/14 11:06:27

    ごんちゃん、こんにちは。

    チョコも美味しいですが オリンピックに 気がいってしまい
    お昼のしたくが なかなか はかどりません。

    さらに スロットも回してるし あはっ 贅沢な私ですね。(今日は 仕方ないよね)

  • ごんたん

    ごんたん

    2010/02/14 11:02:10

    モロゾフの高級チョコ、羨ましいですぉ(~o~)

    ごんたんとこは、旦那さんが沢山食べたいってことで、
    大箱入りのトリュフにしました。。。
    安い輸入品を見っけたんですけど、
    旦那さんの希望通り、量はメチャ多いでふ^^;
    そそ、一応、おフランス製ですのよん(^^ゞへへ

    チョコは、値段ぢゃなくて愛情ってことでっ♪

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/02/14 08:41:01

    桜子さん、コメありがとう。

    良いこと言ってくれるぅう。

    そそ、昨日教えてもらったテクを 今日は 人知れず練習して楽しみますね。

    今日は 良いお天気ですよ~~。

  • 秋野 桜子

    秋野 桜子

    2010/02/14 08:34:29

    ゆずちゃんもチョコの味を楽しめたんだもの良かったです。
    大先輩のチョコは「ゆずちゃん夫婦への感謝の気持ち」。
    ゆずちゃんのチョコは「ご主人のの愛の証」。
    いろんな人のいろんな気持ちに包まれて、ほんわかですね♪