ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

凹む

日記

あまりの落ち込みの為・・・・本日休業

  • hana

    hana

    2010/02/15 13:58:16

    今、書き直したブログのお気に入りに・・・・見つけてしまいましたwww

    カルチェのこの間観てもらったブレストおそろいのピンキーの指輪^^

    でも、ちょっと高いので「お気に入り」入れて眺めてみます^^

    あまりの、自分の行動に・・・・自爆してましたから・・・・買うことはしません!!しばらくは・・・。

  • かりん

    かりん

    2010/02/15 13:53:23

    自爆には、、、、ご褒美でも!
    あっ ネット買いは ダメよw

  • hana

    hana

    2010/02/15 11:45:12

    かりんさん
    又、同じ事を・・・・・><;;自爆してます><;;

  • hana

    hana

    2010/02/15 11:43:21

    Ryoさん
    有難う^^
    時間と気持ちが・・・・・・解決してくれるのをまちますww^^

  • かりん

    かりん

    2010/02/15 10:08:58

    私も昨日はそんなカンジだったわ~

  • Ryo

    Ryo

    2010/02/15 00:23:15

    理由が分からないので、こう言っていいか分からないのですが・・・、
    ・・・元気出してくださいね。