ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

いや、モテモテやけど…==;

ペット/動物

本日の早朝散歩にて。

隣の家のミニチュアシュナウザーが背中に張り付いてきた。
エレベーターの中でもずっとw…これで3回目。

ゆきずりのラブラドールレトリーバーが、遊ぼうと突進!
足跡スタンプがついた^^;

帰りのエレベーターの中では、コーギーが足にすがり付いて離れない~@@;

モテモテなのはええけど、犬もすきやからええけど、家の猫が犬の匂いに反応して暴れるんですが~><
下僕は浮気したらあかんねんな。
解ったから、人の手をかまんといて。
穴があく~~!

  • ラト

    ラト

    2010/02/16 21:36:13

    らてぃあさま
    ワンコもニャンコもあんましかわらへんのねw

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/02/16 19:51:43

    うちの愛犬も浮気禁止。
    自分は愛想振りまくくせに。

  • ラト

    ラト

    2010/02/15 15:46:28

    momokaさま
    モテモテ委員長www
    珍しがられてるだけかもw

  • momoka

    momoka

    2010/02/15 15:05:35

    ラトさん
    お犬さん
    お猫さんに
    モテモテ委員長だね(●^o^●)

  • ラト

    ラト

    2010/02/14 23:26:11

    takarinさま
    なんか最近毎日、とっかえひっかえ懐かれてるから、猫の生傷が増えた^^;

  • ラト

    ラト

    2010/02/14 23:24:32

    トオルさま
    昨日はどうもw
    少なくともうちのは反応するw
    浮気ちゃうのに、シャアーッと威嚇されたら怖いwww.

  • トオル

    トオル

    2010/02/14 23:20:25

    動物にモテモテなラトっちゃん^^
    猫って犬の匂いに反応するん?初めて知った・・・w
    浮気というか不可抗力ww

  • takarin

    takarin

    2010/02/14 23:17:37

    うらやましい!
    風邪ひいて外出が減ったせいか、
    ラブリーなワンちゃん最近みてないなあ。

  • ラト

    ラト

    2010/02/14 22:27:18

    シンさま
    カモは葱をしょってたほうがいいのかなw

  • シン

    シン

    2010/02/14 21:34:10

    犬はゴデバくれんしね^^;

    雪の中歩いてて、
    ツグミの群れがそばに寄ってきた私は、
    鳥にモテモテです♪

    どうせならカモの方がいいけどww

  • ラト

    ラト

    2010/02/14 20:23:13

    たかりんさま
    たかりんは猫にモテモテなんだw
    うちの猫ならどんな反応するかなあ?

  • たかりん

    たかりん

    2010/02/14 17:47:11

    teaちゃんのネコちゃんは、やきもち焼きさんなんだね~(*^_^*)
    私もともとは犬派なんだけど、犬には無視されること多いな~

    ネコちゃんには結構人気なんだよっ♪