おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

自作自演

日記


作・演出・主演:
自分




なのに いったいなんなんだこの楽しさ!!!!!!!
タウンでペアルックでデート
そんなべたなことがやばいぐらいに楽しかったww

パラレルで無事に会えたときはホッとしたよ

がちゃとニコリーナ服で地味なのに
けっこうステプ押してもらえたしw

おそろい楽しいけど サブ男君は非課金者なので
かなりアイテムが限られてくるな~
かといって貢ぐのもなんだし~~
う~~ん・・・・・・・・ 
しばらくはニコリーナのペアルックを極めるかなwww

  • reoma

    reoma

    2010/03/01 10:38:57

    ちょうちょちゃん
       ドキッってwww
       最近がちゃ支援の為に誕生したんだけど
       正直あんま役に立ってないの^^;
       なので別の使い方の模索中w

  • ちょうちょ

    ちょうちょ

    2010/02/28 21:26:07

    サブ男くんって一瞬ドキッとしましたwww

    reomaさんのサブ知らなかった~>。<;;

  • reoma

    reoma

    2010/02/17 01:03:36

    シーナさん
       笑えるでしょうww
       PCのまえでにやついていたのはナイショですwwww



    りんごさん
       うちのサブ男とペアルックしますか?!www



    さつきちゃん
       そうそう kenとかわたる君だっけ? 着せ替え人形の世界だよねw
       そうだね~ 男子がやったら・・・微妙w



    ariaさん
       毎日逢瀬を重ねそうな自分が怖いです^^;



    mariruちゃん
       サブ男いつでも出動するよ~
       ただしCもの限定でね~~ww



    くまっちさん
       はんぱなく楽しかったです
       今度行ったら会話してこようかなwwww



    menoちゃん
       セット服だとあんまりペアって感じしないけど
       意外に通常品の方が感じ出るよね~w



    mobuさん
       サブの新しい使い道に気付きましたw



    ルビーちゃん
       昔はしてたの?? ペアルック!!
       まあ・・・いまやるとしたら娘とだよね?www

       サブにマント着せたいけどガマンする~~~><



    じみへんさん
       がちゃにしか使えないと思ってたサブ男君が
       意外につかえてびっくりですw



    にょきちゃん
       らぶらぶ~~~~❤❤❤ 
       む・・・なしくないぞ!!



    タケちゃん
       ひとりアツアツもまた良しですw



    みっきーーちゃん
       こんなんで良かったらいつでも貸すよ~
       タウンでのデートに使ってね~w



    マスさん
       目立ちますよね~
       サブ女さんを作ったらうちのサブ男君とデートさせましょうww



    ゆっぴーさん
       彼はがちゃ運はほとんど・・・・ない・・・^^;



    こんちゃん
       じゃあ今度トリプルで
       え?! 三角関係?!wwww



    Qちゃん
       やりたいでしょう~
       そうでしょう~ 今度4人一緒にデートしようw



    みるきぃちゃん
       いつでも貸し出すから好きに使ってね~
       がちゃは戦力外らしいからさ・・・・・^^;



    なしえくん
       うんうん しよう しよう
       男子同士ってのもいいかもwww



    kaoちゃん
       やらせはだめですか?^^;
       実はこのあともこっそり撮影してますwww
       やらせじゃなかったら恥ずかしすぎる写真だ~~><







       

  • happykao

    happykao

    2010/02/16 22:59:49

    wwwwwwwwwwwwwwwww

    このようなアバターでの遊び方があったのですね^^♪!

    堀でドリアンさんに「楽しいよ」ってしきりに
    れおまさんがおっしゃっていたのは
    こういうことでしたか^^!w

    私はできれば自作自演じゃないほうがいいです^^!w

  • ❤なしえ❤

    ❤なしえ❤

    2010/02/16 14:30:22

    あっしともペアルックを・・・

  • みるきぃ~☃♪

    みるきぃ~☃♪

    2010/02/15 14:07:21

    おお~~~~~~^^
    仲よさそう~~~~^^;♡~

    ぜひぜひ~遭遇してみたかったなぁ^^;;

  • Q~

    Q~

    2010/02/15 13:29:31

    俺もやるー

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/02/15 11:43:08

    私もしたいです サブ男くん 挟んで(●^o^●)

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    2010/02/15 11:26:06

    いいなあ~
    サブ男君にもガチャ、頑張ってもらわないとね^^
    タウンでペアルック、してみたい!って思いました・・・

  • マス

    マス

    2010/02/14 23:06:20

    ペアルック目立ちますよね!
    僕もしたいっす^^

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/02/14 22:01:12

    おお~ペアルックを楽しんだのですね^^
    サブ男君いいな~♪

  • タケちゃん

    タケちゃん

    2010/02/14 21:33:26

    アツアツのバレンタインでしたねw

  • にょき

    にょき

    2010/02/14 19:31:49

    ラブラブね?w

  • じみへん

    じみへん

    2010/02/14 18:03:10

    ほぉ~・・・
    たのしそですね^^・・・

  • ルビー❤

    ルビー❤

    2010/02/14 17:45:11


    あははは・・・
    サブまで可愛がると身の破滅だよ~

    ぺルックかぁ。。。。
    リアルじゃ もう出来ないなぁ。。。

  • mobu

    mobu

    2010/02/14 17:05:07

    なんか、すごくいい感じだね~^^
    ペアルック、目立ってるね~^^

  • meno

    meno

    2010/02/14 16:28:24

    はははははははは
    いいじゃん★ペアルック〜

  • くまっち

    くまっち

    2010/02/14 15:04:04

    あはwサブ男君だったのかw
    とっても楽しそうだぞ(^^)

  • mariru

    mariru

    2010/02/14 14:36:26

    サブでもなんでも、ペアルックうらやま~❤
    サブ男君、今度はまりるとやってぇ~ww

  • aria

    aria

    2010/02/14 13:53:32

    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    素敵だね
    可愛いですo(^・x・^)o ミャァ♪

  • さつき

    さつき

    2010/02/14 13:51:51

    いいよね、ドリームはいってます~~wwwww
    多分、これ男の子がやるとキモイ・・・となるんだろうね(笑)
    想像で一人おままごとができる
    楽しみだね ^^♪

  • りんご

    りんご

    2010/02/14 12:16:37

    あはははは
    ペアルックいいですね^^

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2010/02/14 11:35:26

     「サブ男君」っていうんですか?笑える~。