モコ

今日はバレンタインデー

日記

本日訪問してくださった方へ

ささやかながら チョコレートのプレゼントを・・・・

形等 さまざまですので 気に入ったものをどうぞ (女性の方もどうぞ)

≪形≫  ハート 星 長方形 円形 球形 

≪言葉≫ 「いつもありがとう」 「好きです」 「愛してます」 「感謝」

≪大きさ≫ 大 中 小 

≪原材料≫ まごころ100%
 
*毒・下心は入っておりませんので安心してお召し上りください。

  • モコ

    モコ

    2010/02/15 21:50:47

    ** 皆さん 来ていただきありがとうごさいました。**
       気に入ったチョコはありましたか?


    【 ゆぅさんへ 】

    ハートのチョコ美味しかったですか?
    思いの人には ちゃんと渡せたのかな?


    【 Sedgeさんへ 】

    控え目ですね。下心入りですか?!
    それでは、隠し味程度に少々・・・^^


    【 アクエリアスさんへ 】

    14日は日曜日だったから・・・。
    いつもはいっぱい頂いているのでは?
    でも、ご家族から本命チョコもらえてよかったですね^^


    【 加齢の王子様へ 】

    ドッチホール大ですか。よかった、大玉ころがし大のでなくって^^
    ホワイトデーまでに家拡張できるかしら?


    みなさん、これからもどうぞよろしく・・・ (*^。^*)

  • 加齢の王子様

    加齢の王子様

    2010/02/14 23:56:24

    お~~っ!チョコさんきゅ~で~す(^^)
    おいらは球形に愛がぎょうさん詰まったドッチボール大のんが
    届いたような・・・!違うか~~(^^;

    ホワイトデ~は電信柱級の円柱で長~~いやつ用意しときま~す(^^)v

  • アクエリアス

    アクエリアス

    2010/02/14 22:54:03

    僕もくださいな・・。
    もらえなかったので・・。
    ハート、愛してます、大。
    くださいな。(*^_^*)

  • Sedge

    Sedge

    2010/02/14 16:06:19

    「長方形・小・下心少々」1つ、ください。

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2010/02/14 15:33:20

    ゆぅもいいんですか?
    種類が豊富で迷いますね~^^;
    それじゃぁ…
    ≪形≫はハート
    ≪言葉≫は「好きです」
    ≪大きさ≫は中
    のチョコレートを頂いていきます^^
    ありがとうございます♪