milk

偶然に・・・

日記

おはよう^^

今日も、良い天気になりました。

昨日夕食は、外食にしました。。。

以前から、気になっていた・・・丸亀製麺。。。

これは、トリドールって言う企業なんです。。。

セルフなんですね・・・安いし。。。

とりあえず、並んでみた・・・???

見たことある、奥さん??

以前、行きつけだった喫茶店の奥さん^^(11月ごろのブログ参照)

覚えていてくれたようで・・・ありがとう。

ご主人と来てました。

うん、うどんの方は美味しかったよ^^

帰り際に、奥さんと話をしました。。。

今、住んでるとこを人に貸して、引っ越すんだって!!

ちょと、田舎のほうに・・・。

これからは、ご主人と2人で、のんびり過ごしてくださいね。

  • milk

    milk

    2010/02/14 19:12:20

    もん吉さんへ
    へぇー、お昼は混雑ですか?
    確かに、安いよね。美味しかったし。
    うんうん、奥さんに逢えてよかったよ。
    元気そうだったし・・・
    今後は、のんびり暮らして欲しいです。

  • milk

    milk

    2010/02/14 19:08:40

    ちゃえこさんへ
    うんうん、行って食べてみた。
    安い割には、美味しかったね。
    寒い日にはいいかも・・・。

  • もん吉

    もん吉

    2010/02/14 12:51:41

    丸亀製麺、お昼時はメチャ混みですな^^;
    ウマイから文句は言わないがww

    引越し前に会えてよかったですね♪
    これもなにかの縁でしょう^^

  • ちゃえこ☆★

    ちゃえこ☆★

    2010/02/14 12:49:16

    丸亀製麺!!??


    私もこの前行きました♪
    やっぱり近いのですね☆★