ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

すごいです!今度はバケツチョコが2匹♪

ニコット釣り

わ~い☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆わ~い


バケツに入ったチョコレートセットが 

2匹連続でした!


トラ吉さんのおまじない効果は すごい♪♪




  • のっちぃ

    のっちぃ

    2010/02/14 22:50:35

    私はチョコ大好き人間なので
    分けてくださいww

  • れおん

    れおん

    2010/02/14 22:08:20

    連続ゲットおめでと~(^o^)/

    食べ過ぎないようにね~www

    俺も頑張らなきゃ(^。^;)

  • ブラック@ベリー

    ブラック@ベリー

    2010/02/14 18:39:03

    ____『♡。・。お嬢様・ご主人様・執事・メイド。・。♡』へのご招待____

    管理人から、『♡。・。お嬢様・ご主人様・執事・メイド。・。♡』サークルへのご招待をさせていただきます。
    興味がありましたら、「お嬢様」「執事」「メイド」のどれかで検索をして、参加申請をどうぞ。
    ぜひお願いします。

    _______________________________

  • ナンシー

    ナンシー

    2010/02/14 16:04:45

    すごいですね~
    2匹もゲットですか?おめでとうございます!
    今日は残念ながらレア釣れませんでした~
    トラ吉さんのおまじないもう一度聞きたいです!

  • サンレッド

    サンレッド

    2010/02/14 15:19:10

    夕方のステプ訪問です。ブログにはバレンタインのステキなスナップありますコメントを良かったらしてね

  • UMEUME

    UMEUME

    2010/02/14 13:46:42

    (◎o◎)オオッ!トラ吉さんいるとテンション↑↑になるもんね^^
    オレもあのテンション欲しいっ(´ヘ`;) wwww

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2010/02/14 13:46:00

    トラ吉さんのまじない 効きましたか^-^ 私も是非 ご一緒したかったな~♪
    チョコセット おめでとうございます

    昨夜の カエルちゃんは たまたま 遭遇でしたが ほんとは モフモフ隊を探しに行ったんです
    内緒ですよぉ ^p^  
    白アリ隊のブログUP 楽しみにしてますね

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/02/14 13:17:00

    いいなあ。トラ吉さんといっしょ。
    今日もつれるかどうか。
    それより釣りに行けるかどうかです。