くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

かっぷぬーどる。

日記

今日はアレ食べましたね、あの・・・・
シーフード+ミルク+チーズ+ペッパーのカップヌードル。
結構安売りで、
「これ食ったことねぇしな・・・。食ってみるかw」
って思って買ってきたんですが。

何が言いたいかっていうことなんだよ・・・・。
もう検討ついてると思うけどね?
味のことなんだよ・・・・・。

この味は・・・・
別に不味くはないんだよ・・・・・
でもな・・・・・・

正直乳臭い・・・・・・((


食べれないことはないんだけどね!!
ぜんぜん・・・・いやむしろおいしいと思うけどね・・・!?

いや・・・・おいしいのかアレ・・・・・。


まぁ私自身味覚音痴なんでなんともいえないんですけど・・・・。



なんていうか・・・・・安売りって怖いね。
いろいろと未知の味を体験しちまったんだよ・・・・・。



・・・・・という。
でっていう^p^
ホントに乱文すいません・・・・・。。。

  • †春架†

    †春架†

    2010/02/14 14:26:56

    ぽら>そのどちらでもねぇ・・・・・
       ユニバ●スだ・・・・

  • 冷酷騎士@ポラ

    冷酷騎士@ポラ

    2010/02/14 14:07:14

    安売りwwwwwwwwwwwwwww
    あそこか?
    某よこ○ちか?w
    あ、それとも
    某み○とやか?w

    ・・・・残念でしたー^p^