コメントもらえると嬉しいです

最低? なんてこったい

ニコット釣り

世間は今日はバレンタインデーだと言って浮かれてるけど
バレンタインデーってなんですか?
菓子メーカーがチョコを売りまくろうとする戦略にひっかかっちゃう日?
そのあとのあ~んな事やこ~んな事をしようとしてるカップル相手にラ○ホが大もうけする日?
チョコを貰う予定も何も無いオイラは・・・(T_T)

そんなこんなでせめてニコの釣りでチョコボールとチョコバケツをゲットするぞ
と意気込みレアが釣れまくった伝説のアイテム水風船赤も装備して行ったのに・・・
レアどころか買い取り額低い魚しか釣れなくて
50の竿&25のエサの最強セットを使った中では過去最低記録と思われる成績(T_T)

なんてこったい

ムッキーッ
いいよ、数日前のブログにも書いた様に今日はニコ三昧だ
チョコボールとチョコバケツ釣れるまで何ラウンドでもやってやる

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/02/14 18:47:11

    チョコ業界の陰謀炸裂^^;
    でも、ニコでバレンタインごっこする位は許してくれる?^^;