ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

バレンタインデー

日記

ネクタイは結局買いませんでした(爆)
チョコの特設会場で
バランタイン(お酒)にちっちゃいチョコがくっついたものを
見つけて、これでいいやってw


「バレンタインにバランタイン!∑(゜∀゜)」






今日のコーデのテーマは「全身チョコレートコーティング」でs

  • まま

    まま

    2010/02/14 23:28:23

    ***局長***
    もしくは地黒(爆)


    ***Aminaちゃん***
    去年あたりの男性用香水で
    そんなCMやってたよねw<全身チョコ


    ***もっこさま***
    しかし中身は渋かったり苦かったりするので
    食用には適しません(´_ゝ`)残念


    ***コロンちゃん***
    まぁ・・昨日慌てて買いました(^^ゞ


    ***まべちゃま***
    うちの旦那、焼酎派だから普通な反応?w
    って、焼酎党と知って洋酒を送るあたり
    自分で飲む気満々疑惑(〃 ̄ー ̄〃)


    ***びょんさちゃん***
    チョコっとくらいいいのにね(´∇`)あ、オヤジギャグになってしまったw

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/02/14 23:02:31

    ニキビ治療中のデカイ君、勝手に(笑)チョコ自粛中。
    今日くらい食べても良さそうなのに。
    のでので、彼に買った美味しそうなチョコは私と長女が頂きましたんw
    あ~美味しかったwww

  • まべ

    まべ

    2010/02/14 19:57:14

    バレンタインにバランタイン、喜ばれたのでは?
    我が家は今日一緒に買い物に出かけてて、輸入食材店で
    店頭にいっぱい並んでたチョコ指さして
    「もうすでにいっぱい食べてるからいらないよね?」っと
    念押ししちゃいました~w
    マジでそれまでに食べ過ぎたしwww

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/02/14 17:30:03

    わぁー、全身・・・Σ(・ω・ノ)ノ
    ちゃんとプレゼント用意してあるのね、エライ~❤

  • 17

    17

    2010/02/14 17:02:08

    ちょこの中からままがでてきて食べて❤なわけですなw

  • Amina

    Amina

    2010/02/14 16:01:10

    もうちょっとで、かぶりつく所でしたぁ~ (>_<;)

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2010/02/14 15:50:57

    小麦色の肌、、、じゃなくて
    チョコ肌なんだね!