myutan

ケバブ屋登り 簡単ver

ニコッとタウン全般

本日、月のわんこさん主催のバレンタイン集会に、ご参加の皆さまへ

ケバブ屋さんの簡単な登り方がわかりましたので、
参加前に、チラッと見てくださいね~(*^_^*)

写真の位置に立って、右下の緑の看板「we're open」を
クリックするだけです☆彡

とっても簡単なので、この方法で登りましょう(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/02/14 23:51:52

    >ヒロ爺3さんへ

     今日も、ありがとうございました~(^_-)-☆
     みなさんF5の達人になってきて、合流しやすくなりましたねー♪

     真珠貝のお部屋(ホワイトver)は、一瞬、綺麗なんですが・・・
     長時間いると目がチカチカするので、明日から元の黒に戻します(^_^;)
     改装前に、一緒に写真が撮れて良かったです(*^_^*)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/02/14 23:25:14

    これを見ておけば良かった。
    でも、試している内に判りましたよ。
    今日はありがとうございました。
    久々のイベント参加で気分爽快です。
    真珠の部屋は素敵です。

  • myutan

    myutan

    2010/02/14 23:21:52

    >リケさんへ

     うんうん!!マンホールクリックとか動物クリックより簡単だから
     ぜひ、試してみてね~(^_-)-☆

  • リケ

    リケ

    2010/02/14 22:38:56

    φ(..)メモメモ

    今からコイン回収に行ってくるからさっそく楽しませてもらっちゃいます^^

  • myutan

    myutan

    2010/02/14 21:35:34

    >まろんままさんへ

     あら!!もう試してくれたの?嬉しいなぁ~☆彡
     とっても簡単でしょ?みんなで登ると楽しいもんねー(^_-)-☆

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/02/14 21:33:11

    早速、試してきました~\(^o^)/

    また後で一緒に登ってくださいね~♪

  • myutan

    myutan

    2010/02/14 19:48:14

    >華音さんへ

     良かったです♪
     一回見たら覚えられるし、これだと簡単だから一緒に登ろうね~(^_-)-☆

  • 華音

    華音

    2010/02/14 19:36:30

    上り方分からなかったの!
    myutanさん、ありがとう❤