milk

2月14日は・・・

日記

こんばんわ。

今日は、バレンタインなんですね・・・・

この日が、なければいいのに・・・。

子供のころから、一番嫌いな日・・・。

milkは、チョコなんて貰ったことがない。。。

こんなイベントなくならないかなぁ~。。

  • と~たん(^^)

    と~たん(^^)

    2010/02/25 21:30:29

    勝手に買って食べとけ的なww

    今日ゎむちゃくちゃ暑かったです・・・

    バスケをしてて、2回戦でも走りまくったのに

    他のチームのを見てるときに

    「1人足りんけん代理して!」

    って言われて・・・

    余計、汗をかきました

    顔を洗ったら気持ち良かったです♪

    長くなってすみませんでした!

  • ❤ことり❤

    ❤ことり❤

    2010/02/14 19:48:10

    友チョコ作ったょぉ★
    学校もっていけないヵラ
    今日みんなの家に持っていったw
    本命ゎあげたことないなぁ;

  • リカ

    リカ

    2010/02/14 19:27:08

    うちは女友達にしかあげたことないです^^;

  • milk

    milk

    2010/02/14 19:07:05

    と~たんさんへ
    そうかぁ~、作るのが面倒なんだ^^
    今年は、日曜日でよかったよ・・・。

  • と~たん(^^)

    と~たん(^^)

    2010/02/14 18:54:50

    ウチもこの日が嫌いです!

    わざわざ、作るのめんどくさいしね・・・

  • milk

    milk

    2010/02/14 17:58:53

    りりさんへ
    早速、コメントありがとう。
    今は、どうでもいいけど・・・
    子供のころは、苦痛でしたね。
    どうせ、貰えないから・・・><
    恋愛なんて・・・奥手だったから。。。

  • **~☆りり★.

    **~☆りり★.

    2010/02/14 17:55:05

    今は逆チョコもあるみたいぃぃ

    逆にあげるのは・・・ダメ はいっ却下

    嫌な人も多いよね

    早く明日になぁーれ