☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

みかん

日記

この秋 初みかんを食べました。
まだもう少しって感じだけど甘酸っぱくって美味しかった♪

やっぱ、食欲の秋に走ってる気がする。

ヤバイ!

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/10/17 09:27:16

    カッツェさん 
    ネコはコタツで丸くなる・・・♪
    でも我家はコタツを出さないんです。
    好きなんだけど、散らかるからね・・・悩むところです。

    やすちゃん
    無心でステプを配りまくるって(・・;)
    かわいいねぇ~
    やすちゃん見つけたら側に行かなきゃねー

    ごうだよさん
    みかんをモグモグ・・モグモグ・・モグモグ・・
    ダメだ~~幸せだけど
    食べ過ぎる~~(笑)

  • ごうだよ

    ごうだよ

    2008/10/17 01:07:46

    みかん大好きです!

    のんびりとタウンしながら、もぐもぐ(^u^)

    しあわせ~~

    旬のものを食べる

    しあわせ~~ですね(●^o^●)

  • やす

    やす

    2008/10/16 23:51:31

    涼しく・・っていうか、寒くなってくると家にいること多くなったりして
    ついつい食に走っちゃいがちだよね!
    しかもこれからクリスマス、正月と食べるの多くなりがちだから
    気をつけないとね、お互いに!

    とりあえず、ココでステプを無心で配りまくっておいしいものへの
    雑念をはらうか~、外へお出かけしに行くか・・だね。

  • カッツェ

    カッツェ

    2008/10/16 23:17:00

    みかんー!
    もう少しするとコタツ付♪www