毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~パインズ・ナイト♪~

日記

昨日22時より、パインさんが主宰している「パインズ」の
集会に参加してきましたっ♪

アイススケート場が期間限定で「バレンタイン仕様」に
様変わりしたとあってなかなかの賑わいぶりでしたよ♪

お友達を探しながら何度もパラレルしていたら
「カエル・クラブ」の皆さんと出くわしましたw

合同じゃあないけれど写真撮影を御一緒させて
もらいました♪

去年の「雨降りイベント」以来、着用してなかったけれど
こうやって複数の御姿は壮観ですネ☆ミ

かわいかったです♪

  • パイン

    パイン

    2010/02/15 16:03:42

    おつにん
    かえる様かわゆすでしたね
    写真撮影快くで感謝でした
    またこんな偶然起きると楽しいですね
    ^ー^

  • fumia

    fumia

    2010/02/15 11:33:15

    なかなか着ることのないカエルの着ぐるみですけど、
    こうやってそろっているのを見ると、
    なんともかわいらしい・・・(´∀`*)ポッ

    なんだか一緒に混ざりたくなってしまいます。^ ^

  • ☃こげぱん☃

    ☃こげぱん☃

    2010/02/15 01:06:28

    私も実はカエルクラブの方と撮影させていただきました
    パインズってサークルがあるんですね
    知らなかったです
    すごく綺麗に並んでますね

  • URARA

    URARA

    2010/02/15 00:36:26

    うわ❤
    かわいい^^

    その場で見てみたかった。。。。
    ていうより、囲んで欲しかったw

    ( *´艸`)クスクス

  • ぴり辛すぱいす~

    ぴり辛すぱいす~

    2010/02/14 23:03:15

    勢力逆転!!

    このセリフはその場にいた人しかわかりませんね(σ。・ω)σ

  • 若林区

    若林区

    2010/02/14 20:21:38

    みんなで揃えるの難しいですね
    過去の限定品だと手に入らないし
    普通品だと面白くないので難しいですね

    カエルはまだ安いので手に入りますが
    そのうち高級品になってゆくんでしょうねwww

  • 子猫凸

    子猫凸

    2010/02/14 20:04:05

    (●^o^●)

  • ´艸`白夜叉優香

    ´艸`白夜叉優香

    2010/02/14 19:29:54

    わぁお!
    あまりのそろいぶりに感動←

    よくそろえられるよなって感じしますね^^;
    可愛いですww