よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

がんばれいーこ☆ちゃん 7 (満タン?)

ニコペット

いーこ☆ちゃん、成長記録いよいよ最終回です。

いーこ☆ ニコイヌ メス 性格 遊び好き

☆現在の芸☆ 

お座り     レベル2→3→6→8→9
お手      レベル2→3→7→10
尻尾を振る  レベル1→2→5→6→7
伏せ      レベル2→3→4
うなずく    レベル1→2→3→3

称号      はつらつとマニュアル通りにお座りのいーこ☆ 

       はつらつと無難なお座りをするいーこ☆

              →パワフルに模範的なお座りをするいーこ☆
   
      →タフな表彰物のお座りをするいーこ☆
      
      →勇躍として円熟のお座りをするいーこ☆
  
      
→神速の国宝級のお手をするいーこ☆

1日のお世話回数 6回
 
          → 8回 → 本日ついに10回になりました

ついに、全ゲージが満タンになりました~
称号も、最終的にはお手が得意な子になりましたね^^
よくがんばってくれたいーこ☆ちゃん、これからもよろしくね♪

  • ばしーママ

    ばしーママ

    2010/02/16 14:08:45

    おめでとうございます^^
    なんだかやっぱりペット飼いたくなってきました~

  • けろたま

    けろたま

    2010/02/15 21:33:33

    故郷にかえさないよね。。。( ;∀;)

  • サエ

    サエ

    2010/02/15 10:38:39

    おめでとうございます!
    凄いですね(^-^)
    私はまだまだです。
    見習って頑張ります❤

  • †yuu†

    †yuu†

    2010/02/15 08:34:55

    おめでとうございます♪
    ペットの世話回数が増えると嬉しいですよね^^

  • 寝子

    寝子

    2010/02/14 21:50:07

    ついにやりましたね
    これからは、自分で拾ってきた きのこや遊び道具(木の棒か)を与えてればOKだよ
    後は、技の訓練だね

    がんばると ハートが出るって 私まだだけど^^;

  • サッカ

    サッカ

    2010/02/14 21:45:17

    すご~~~~~~い
    私はペット飼ってないんです(;´Д`) うぅっ。。
    でもこれだけお世話すると
    やりがいありますね (o'∀'))ゥンゥン 
    カワユス~ (*^o^*)

  • 17

    17

    2010/02/14 21:27:13

    おめでとう

  • kanan

    kanan

    2010/02/14 20:32:59

    すごいですね^^

    ニコペットはまだ購入していないのですが近いうちにしたいです★