takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

ボアつきハーブブーツ

日記

青ガチャでボア付きハーフブーツが二つでました
王冠と
あとは福引券(^_-)☆

ハーフブーツ1つはお譲りできます。どなたかいかがですか

  • tako

    tako

    2009/01/20 22:30:10

    コメントいただいたみなさまありがとうございます。
    ハーフブーツは先着でみぉ様におゆずりしました。
    またよろしくお願いします。

  • もんきち

    もんきち

    2009/01/20 19:21:44

    ただいま新入荷青がちゃをやった方に書き込み中

    どうも!!もし、青がちゃでダブったものがあれば
    よろしければわたしにゆずってください。

    ただいま新入荷青がちゃをやった方に書き込み中

  • akari

    akari

    2009/01/20 19:20:10

    ハーフブーツほしいです★

  • 。+♥みぉ♥+。

    。+♥みぉ♥+。

    2009/01/20 19:19:42

    欲しいです!!
    ぜひお願いします^^*+