リンゴカクテル

モーグル

日記

フリースタイルスキー女子モーグル決勝で4位になり、惜しくもメダルを逃した上村愛子。
頑張ったのに 惜しかったですね
メダル とってほしかったですね^^
でも また 頑張ってほしいです  拍手を 送ります(*^_^*)

  • 那智

    那智

    2010/02/22 21:45:28

    o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

  • 那智

    那智

    2010/02/21 23:36:26

    りんごさん・・・おいしかったよ♪ご馳走様でした☆^▽^☆
    風呂、行ってきまs

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/15 21:44:23

    レンさん 4位 すごいよね 頑張ったよね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/15 21:43:19

    ななさん うんうん 頑張ったよね(*^_^*)

  • レン

    レン

    2010/02/15 21:32:17

    見ました^^ 惜しかったですよね。
    次も頑張ってほしいです☆
    (>Д<)ガンバレー!!

  • なな

    なな

    2010/02/15 20:52:08

    見てました、見てました。。
    ほんとはメダルをかけてあげたかったけど、残念でしたね。
    でも上村選手、よく頑張ったと思います。。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/15 19:32:10

    弥月さん 愛子ちゃん すごいよね  4年後も ガンバってくれるでしょうか・・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/15 19:30:52

    ゆずポンさん うんうん 感動しました^^ すごいね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/15 19:30:03

    こえだちゃん 本当にお久だわね^^ また 逢える日を 楽しみにしてるからね^^
    体 気をつけて 毎日過ごしてね また 元気に 戻ってきてくださいね^^

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2010/02/15 17:21:36

    モーグル見てました~
    上村さんも頑張ったけどやっぱり金メダルのアメリカ!すごかったです!!

  • 弦月

    弦月

    2010/02/15 13:47:32

    メダルは惜しかったけど、やっぱ愛子ちゃんはすごい!
    カッコ良かったっす(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン

    モーグル見るとスキーもいいなと思う単純王です(爆

  • こえだ

    こえだ

    2010/02/15 12:25:43

    かな~りお久しぶりです
    こえだです!
    休止中もいつも訪問してくれて本当にありがとう(o*。_。)oペコッ

    でもね・・・まだまだちょっと忙しくて
    なので退会することにしました~

    また今度落ち着いたら1から登録して遊ぼうと思ってます
    その時にはまたよろしくです♬

    ネク時代から本当に仲良くしてくれてありがと~
    またいつか会える日まで(^∇^)ノシ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/15 08:45:45

    鉄腕さん オリンピックに 出場することだけでも すごいですよね^^

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/02/15 08:32:01

    国のためじゃなく
    オリンピックと言う舞台で
    最善を尽くして欲しいのよね
    結果的にはどーだったのかな?
    悔いが無ければいいのだけれど…

    腰パンの馬鹿…
    頑張れ!
    結果が全てだ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/15 06:36:57

    いーのんさん  そうですよね  ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/15 06:36:12

    みちいさん ほっ~ 大変なお仕事なんだね  のほほんと テレビみてるりんごです^^

  • いーのん☆

    いーのん☆

    2010/02/15 02:08:44

    残念・・・だったけど精一杯頑張ったんだからね~
    また挑戦して欲しいです❤

  • みちい

    みちい

    2010/02/14 23:48:02

    オリンピック期間は別の意味で大変です。

    TVの配信もしているので電波を止めたらかなり怒られます。
    監視活動が大変です・・・。

  • マス

    マス

    2010/02/14 23:41:10

    そうですね!
    あの涙には満足感、悔しさが入り混じった何とも言えない涙でしたね^^

    ども僕は里谷多英の一発逆転狙いの攻めの滑り良かったです
    こけるまでの滑りは完ぺきでした!
    さすが金メダリストって感じ!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/14 22:23:22

    お茶けんさん そうだよね 良く頑張ってくれたよね^

  • お茶けん

    お茶けん

    2010/02/14 22:22:22

    上村選手よくがんばったと思いますね^^
    感動して泣いて見てました(いつものことですが・・・。)

    勉強がんばろうww

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/14 22:21:50

    メルモチャン 可愛い  お父さんおもろ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/14 22:20:41

    ブロンズさん  うんうん すごいね§^。^§

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/02/14 21:51:36

    世界4位だよ、すご~~~い

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/14 21:44:31

    ピポパちゃん  そうそう 残念だったわ^^  次は 真央ちゃん頑張ってほしいですね

  • メルモ

    メルモ

    2010/02/14 21:43:37

    愛子ちゃんに~パチ!パチ♪パチwww

    テレビ観てて最後の選手がスタート・・・
    メルモは「転べ!転べ!」て叫んでたら
    お父さんが「コレ録画放送で~もう結果は4位だぞ!」・・・
    恥ずぃのと~ムカツイタ~ もう(`-^*)

  • ピポパ

    ピポパ

    2010/02/14 21:42:45

    モーグル、残念でしたね・・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/14 21:40:35

    みっちゃん りんごも 後の選手が 転倒すればいいのにって思ってたよ^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/02/14 21:38:18

    ほんと、残念だったね!
    本人は、もっと、もっと悔しい思いしてるだろうね!

    上村愛子が滑ったあと、後の選手が転倒するのを
    最後まで期待してたよぉ~

    そんな自分が、ちょっとイヤだったけど www