学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

どーもー

日記


今日ねー

テスト返されたんだー

英語と数学と社会ねー

ゃッぱりだめだッたねーー(◎ n`◎)

実力ッて中間とか期末ょり

作ッてるのが会社だから難Uぃんだッて

でもこんな言ぃ訳だめだめ!!

自分の実力がだめだッたんだょー!!

ッて言い聞かせる自分ここにぁり・・・・・

次わ期末だー

全教科だけどがんばるね*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

ここだけの話ー・・・・・

175人中最近わ20位くらぃだったんだょー笑

さーせん。

それぢゃアデュノシ

  • avril

    avril

    2009/01/21 18:47:04


    {☆WASABI☆}

    かしこくなぃぞーーー( ;∀;) カナシイナー

  • ☆WASABI☆

    ☆WASABI☆

    2009/01/21 02:23:16

    おおおw かしこいんやねぇw すごいやん(。・”・。)ノ♪

  • avril

    avril

    2009/01/20 19:54:22


    {AVRIL❤}

    勉強できるんだねッてー

    できないできない。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

    AVRIL❤ぃっもぁりがとー励ましの言葉超

    効いてる!!

    まぁゃッぱり名前がぃぃのわちょッと違ぅでしょー

    でもぅちの女神avrillavigneの名前のおかげかも(。-∀-)ニヒッ

    ぁとー同じAVRILなんだから

    「ちゃん」なんてぃらなぃょー(人´∀`).☆.。.:*・

    これからもょろUくワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ

  • AVRIL❤

    AVRIL❤

    2009/01/20 19:50:44

    avrilちゃん勉強できるんだね。Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

    僕の㊥学の時と同じ。やっぱ名前がいいのかな?(* ̄m ̄) ププッ

    次は期末・・・・・遊ぶ暇がないね。

    大人になると宿題がないから、毎日ニコッとにログインできるよ。

    って、avrilちゃんも毎日ログインしてるよ❣Σ\( ̄ー ̄;)