まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

予定どおり

スロット

1回目:46コイン
2回目:51コイン
3回目:51コイン
4回目:51コイン
5回目:51コイン

合計:250コイン

初めて、想定どおりにコインが取れた(^_^)

また、明日も稼ぐぞ!

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/21 00:51:33

    >hiromiさん
    こんばんわ☆

    私は7ならべやババ抜きだと、戦略が立てられないので苦手です(^^;
    カードゲームなら大富豪ですね♪

    スロットは、とりあえず稼げると言うことで…(^^;

    では。

  • hiromi

    hiromi

    2009/01/20 22:42:19

    今晩は^^コメありがとうございます、
    お稼ぎ下さい、、、、でもほんとに疲れますね自動でやっても、時々見ていないと、知らない内に
    終わっていたり、でも私は7並べより好きですが、

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/20 22:20:04

    >湖桃さん
    こんばんわ☆

    毎日の訪問で僅かながら貢献させていただいています(^^)

    健闘を祈ります♪

    >kayotoraさん
    こんばんわ☆

    お役に立てて光栄です(^^)

    たまにブログを見ていると、「打ち止め」で終わっている方を見かけますが、ちゃんと200コイン以上手に入れているのか心配になってしまいます(^^;
    #みなさん、5000メダルを越えた時点で終わりと思いこんでいるのではないでしょうか?

    >tukeageさん
    こんばんわ☆

    1回目が想定から外れるとめんどくさいですよね(^^;

    2回目も思った数字じゃなかったら、あとの調整が面倒で…(^_^;

    では。

  • tukeage

    tukeage

    2009/01/20 21:32:07

    ホント1回目次第だよね。
    私の方は、1回目50コインで苦戦。(笑)
    まだまだ調整中。^^

  • kayotora

    kayotora

    2009/01/20 20:57:45

    私の今日の結果と同じです~♪
    って、まぁぶるさんに教えていただいたおかげですが(´艸`)

    スタンプ帳が早めに満タンになったので
    1回目のコインの調節がしやすかったように思います☆
    1回目の獲得枚数を46枚にできれば
    あとはすべて自動モードで終わりまで出来るので楽ですよね^^

  • 湖桃

    湖桃

    2009/01/20 20:45:59

    これで青ガチャの1日分以上、稼げましたね。
    私も頑張らなくては・・・減る一方になってしまう(T_T)