コメントもらえると嬉しいです

コンビニのおねーちゃん

日記

今日3つ目のブログです
先ほどタバコが切れたのでコンビニへ
ついでなので缶コーヒーと中華まんでも買おうとおもったのだが
レジに居たのは以前ブログネタにもした
タバコの銘柄言ったらタバコだという事すら解らずに困惑の表情を浮かべ
ピザマンとニクマンを間違えてよこしたあのおねーちゃん

缶コーヒーをレジに置き「あとキャスター2つとピザマンね」なんか前の時と同じような物買ってるぞオイラ(^^;)
そしたらそのおねーちゃん覚えたんだぞ!
と言わんばかりにキャスターを取り「こちらですね」と満面の笑み
保温機を見ていると見事にピザマンを取り出す(これが当たり前なんだけど)
会計を済ませると「良かったら食べて下さい」とメダル形のチョコを1枚レジ袋の中へ

サン○スは毎年2/14は買い物した人全員にメダル形のチョコをくれてるみたいなのよ
オイラは「おおっおねーちゃん成長したじゃないか」と思いながら車へ
で走り出した所でふと気が付いた
暖かい缶コーヒーやピザマンと一緒の袋にチョコ入れたら溶けちゃうじゃん(-_-;)

でもチョコさん無事でした

  • パイン

    パイン

    2010/02/16 15:49:57

    そのおねーちゃん、学習したんだね。w

  • エンジュ

    エンジュ

    2010/02/15 18:38:02


    おねーちゃん頑張ってるねぇ♪

    しかも、暖かい物とチョコを一緒に入れるとは(爆)

  • megapon

    megapon

    2010/02/15 17:12:51

    (* ̄m ̄)プッ 溶ける可能性大じゃんかね〜w
    てっつぁんの顔=ピザまんでインプットされてるとか
    タバコの銘柄は吸わない人にはかなり大変なんだろうなと
    あ、チビが泣いたのでさらば(^_^)/
    あっちのペットも久々に世話した〜(^^;;;)

  • ごんたん

    ごんたん

    2010/02/15 10:43:32

    チョコが溶けてなくてよかったでふね♪

    行くたびにおねぇちゃんの成長が見れるのも、
    別の楽しみがあったりして。。。(^^ゞ

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/02/15 00:03:34

    人の成長を見るのはいいものですねぇ。

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/02/14 23:11:59

    学習したんだ、おねいちゃん♪
    来年のメダルチョコは、きっと溶けないネ^^
    てっつあんもオリンピックのタイミングでメダルもらうなんてラッキーd(^o^)b

  • みんく

    みんく

    2010/02/14 22:57:23

    カワイイじゃまいかオネエチャンwww
    成長してるぞ!