LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

バケツに入ったチョコレートセット

ニコット釣り

今日、やっと釣りあげました。
コレクションが増えました^^

が、そろそろ、水族館に展示できる
限界に近づいてきてるなぁ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/30 23:24:22

    エリカさん
    拝見いたしました^^
    私も人目を忍んで
    野外ロケやりますよ^^

    屋内撮影とは違う表情をみせるので
    楽しいですね^^

  • エリカ

    エリカ

    2010/03/30 01:44:08

    こんなところに 失礼します^^;

    日曜日に 初めて屋外撮影に出かけました。
    初めてなので 彼女たちを出すのも 人目を忍んで出し
    (あまり人のいない場所を選んで 桜やお花と共に)
    撮って来ました。

    良かったら  見てやって下さい

     

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/02/15 20:55:43

    こんちゃん
    いま配置しているお部屋アイテムが
    44だから、あと4つくらいで限界・・・
    ・・・まぁ、多少調節することはできますが・・・^^;

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/02/15 13:18:47

    今で いくつなんですかぁ?

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/02/15 00:38:03

    アップルミントさん
    ありがとうございます^^

    レア魚、妙なものが多いですね^^;
    ぜひ見て行ってください。

  • アップルミント

    アップルミント

    2010/02/15 00:02:53

    おっ!!バケツに入ったチョコレートセットなんてものが釣れるんですね^^

    おめでとうございます★★

    また、お部屋訪問した時に見せて頂きます(*^_^*)