休息の場所

里愛

^^

★自由帳(言葉のしりとりしよ)NO:12終了です...

日記

みなさんへ^^



言葉のしりとりしよNO:11では
たくさんの参加 楽しい書き込み
どうも ありがとうございました^^
これからも ヨロシクお願いします★^^


言葉のしりとりしませんか☆
とっても 楽しいですよぉ^^
なんでも 自由に 書き込んで下さい

  • 里愛

    里愛

    2010/03/04 16:56:20

    素敵~~~~~^^
    yosiyosiさんの お言葉 もぉ~ 素敵過ぎて 
    キュ~ンって なっちゃいますぅ☆ 
    もう メロメロですぅ~~~~~~~☆^^

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/03/04 14:44:16

    ルビーの輝きより、ダイヤの輝きより
    貴女の瞳の輝きが、私には宝物です(*^∀゚)b

    【す】で、お願いします。

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/03/04 12:07:41

    「モモ缶」がたまに食べたくなるのよね~甘いのにね~疲れてる?w

    「る」で、次の方お願いします^^p

  • komeX

    komeX

    2010/03/04 09:22:16

    「いつまでも」 GReeeeNの曲だよね

    「 も 」 で よろしくモモ。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/03/04 08:05:15

    林檎の花びらが♪うぅぅ「り」に当る確立が多い気がするのは気のせい?
    「い」で、お願いします。

  • ♪

    2010/03/04 00:47:24

    今日は楽しいひな祭り♪

    次は「り」でお願いします^^

  • みずいろ@ココ♦

    みずいろ@ココ♦

    2010/03/03 23:56:47

    るんるんるん今日もいい天気


  • ちか

    ちか

    2010/03/03 20:29:14

    かきねの かきねの まがりかど たきびだ たきびだ おちばたき あたろうか あたろうよ きたかぜぴいぷう ふいている

    [る]でお願いします。

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/03/03 17:23:01

    ルイダンス♪ステップ踏んで♪ルイルイ♪
    って、確か、太川洋介だったでしょうか?

    【か】で、お願いします。

    http://www.youtube.com/watch?v=LUhNbvkpHs8&feature=related
    太川洋介  Lui-Lui

  • ひくむ

    ひくむ

    2010/03/03 14:59:10

    いつか君と行った 映画がまた来る♪

    「る」wwでお願いします☆

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/03/03 14:16:33

    苦しき道も一歩から・・・幸せな道が良いw

    「い」でお願いします^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/03/03 14:06:21

    でもでも

    こちらこそ

    今月もよろしく36←(掛け算w)

    の【く】でお願い^^

  • lesfeena

    lesfeena

    2010/03/03 13:16:11

    抱きしめあいたい~永遠に戻ることのない時の中で♪
    「で」でお願します

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/03/03 08:00:32

    よろしく哀愁~逢えない時間が愛育てるのさ目を瞑れば君がいる♪あはは逆だ!
    「だ」で、お願いします。

  • komeX

    komeX

    2010/03/03 07:45:55

    永遠の乙女が今日も来ましたよ。

    「 よ 」 次は、ですよ。

  • &唐辛子雛

    &唐辛子雛

    2010/03/03 07:12:09

    芋くいてぇ

         「え」  ぷっ=3

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/03/03 00:26:18

    辛い寒い

    「い」

    なにこれwwwww

  • みずいろ@ココ♦

    みずいろ@ココ♦

    2010/03/02 22:07:03

    おや~すみ~なさ~い~♪
    良い子は育つ~♪

    つ でよろしく

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/03/02 21:51:19

    北風吹きぬく 寒い朝も
      心ひとつで 暖かくなる
    清らかに咲いた 可憐な花を
      緑の髪に かざして今日も ああ
    北風の中に 聞こうよ春を
    北風の中に 聞こうよ春を

    [ お ] で、お願いします。

  • みずいろ@ココ♦

    みずいろ@ココ♦

    2010/03/02 20:13:06

    る~るるるるる~♪今日もいい天気~♪

    『き』

  • ちか

    ちか

    2010/03/02 18:41:29

    か~も~め~の 水兵さん な~ら~ん~だ 水兵さん 赤い帽子 青い帽子 白い帽子 な~みに チャプ チャプ 浮かんでる~♪

    [る]で、お願いします。

  • みずいろ@ココ♦

    みずいろ@ココ♦

    2010/03/02 17:10:35

    いつになったら春に近づくのだろうか・・・・

    か で

  • lesfeena

    lesfeena

    2010/03/02 13:07:59

    願いよかなえいつの日か♪
    そうなるように生きてゆけ
    僕は僕に君は君に
    拝みたおして泣けばいい♪~
    「い」でお願いします

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/03/02 08:47:15

    ほ~、惚れちゃたんだよ~♪♪
    普通のおばちゃんにならなかったですね^^

    【ね】で、お願いします。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/03/02 07:52:26

    与作は木を切る♪ヘイヘイホー
    「ほ」で、お願いします。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/03/02 00:34:06

    ラーはラッパのラ~ シ~は幸せよ~さぁ歌いましょーーー
    「よ」。

    ドレミの歌

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/03/01 22:34:37

    天使もゆ~め見る♪♪春だから~♪♪

    【ら】で、宜しくお願いします。

  • ちか

    ちか

    2010/03/01 18:18:07

    む~すんで~ひ~ら~い~て手~を~うって~む~す~んで~♪

    [て&で]で、次の方お願いします。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/03/01 18:08:42

    暮ると明くと目かれぬものを梅の花いつの人まにうつろひぬらむ

    [ む ] で、おねがいします。

    紀貫之
    日が暮れれば眺め、夜が明ければ眺めして、目を離さずにいたのに、
    梅の花は、いつ人の見ていない間に散ってしまったのだろう。
      

  • komeX

    komeX

    2010/03/01 10:23:36

    ようこそここへ♬クックッ♫クックー♪こんなのあったよね。

    「 く 」 でよろしく!

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/03/01 07:56:56

    大きな栗の木の下で♪あなたと私♪仲良く遊びましょ
    「よ」で、お願いします。

  • ひくむ

    ひくむ

    2010/03/01 03:40:27

    りんりんりりん
    りりりりりんりん
    (フィンガーファイブ)

    あれれ「ん」じゃ負けるぅ><

    君のテレフォンなんばー
    シックス セブン オーオオオ

    「お」でお願いしますww

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/03/01 00:58:11

    やねよりたかいこいのぼりー
    「り」

    時期外れ

  • ちか

    ちか

    2010/03/01 00:22:02

    と~りゃんせ~ とうりゃんせ~ こ~こはど~このほそみちじゃ~ 天神~さまの ほそみちじゃ~

    [や]で、お願いします。


  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/02/28 21:56:04

    うさぎ追いし かの山
      小鮒(こぶな)釣りし かの川
      夢は今も めぐりて
      忘れがたき 故郷(ふるさと)

    [ と ] で、お願いします。

    ふるさと  http://www.h6.dion.ne.jp/~sa3270/uta.furusato.htm

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/02/28 18:20:41

    いつの日も絶えることなく友達でいよう~
    「う」で、お願いします。

  • 姫林檎

    姫林檎

    2010/02/28 13:48:14

    ら~ら~ら~♪
    ら~ら~ら~
    こと~ばに~できない~~~w
    「小田 和正」w
    「い」でお願いします。
    みんな歌ってるwwwぶはw
          ↓

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/02/28 12:11:49

    坦坦タヌキのw
    中略・・・
    ブーラブラー^^

    の「ら」
    ちょっと品無くてしつれい

  • 里愛

    里愛

    2010/02/28 02:14:37

    て~~のひらを~~~♪ 太陽に~~~♪ すかして見れ~~ば~~~♪
    ま~~~っか~~に~~♪ なが~~~れ~る~~~♪ 僕のちしお~~~♪
    ミミズだ~~って♪ オケラだ~~って♪ アメンボだ~~って~~~♪
    みんな♪ みんな♪ 生きているんだ♪ 友達なんだ~~~~~♪


    【 だ 】か【 た 】で お願いします^^

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/02/27 19:12:22

    猫踏んじゃった
    猫踏んじゃった
    猫おどけてw

    じゃなかった?
    「て」でお願いw

  • 姫林檎

    姫林檎

    2010/02/27 17:14:33

    るるる~~~♪
    春のような
    今日の気温~~
    でも雨はいやねの「ね」でお願い><

  • ヶロロ

    ヶロロ

    2010/02/27 10:31:59

    たこ焼き食べる?

  • ココたん☆

    ココたん☆

    2010/02/27 09:42:19

    看護士さんがケガしちゃった

    た でお願いします

    これまた適当ww

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/02/27 06:58:09

    リンゴーン!リンゴーン!幸せの鐘が鳴るの日は来るのでしょうか?
    「か」で、お願いします。

  • ひくむ

    ひくむ

    2010/02/27 02:07:40

    でんでんむしむしかたつむり

    【り】でお願いします!!

  • 里愛

    里愛

    2010/02/27 02:03:50

    涙をふいて~~~♪ 抱きしめ合えたら~~~~~♪
    あの日の二人に~~~~~♪ 戻れるはずさ~~~ぁ~~♪
    涙をふいて~~~♪ 微笑み合えたら~~~~~♪
    遠い幸せ~~~♪ きっと二人で~~~~~♪


    【 で 】か【 て 】で お願いします^^

  • ココたん☆

    ココたん☆

    2010/02/26 21:46:55

    ↓ほに丸をつけたのですが、いいんですか?

  • ココたん☆

    ココたん☆

    2010/02/26 21:46:20

    ぽっかぽか コタツにみかん おいしいな

    次は な ですよ

    これも適当です・・・

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/02/26 19:01:11

    与作は木を切る ヘイヘイホー ヘイヘイホー  
    こだまは返るよ ヘイヘイホー ヘイヘイホー  
    女房は機(ハタ)を織る  トントントン トントントン
    気立ての良(イ)い娘(コ)だよ  トントントン トントントン
    与作 与作 もう日が暮れる  
    与作 与作 女房が呼んでいる  ホー ホーーー ホー 
       http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/yosaku.htm

    [ ほ ] で、お願いします。

  • ちか

    ちか

    2010/02/26 18:35:59

    子鹿のバンビは かわいいな お花がにおう 春の朝 森の小薮で 生れたと みみずくおじさん いってたよ

    [よ]で、お願いします。

  • 里愛

    里愛

    2010/02/26 15:01:51

    イモムシ♪ ゴ~ロゴロ♪ ひょ~~~た~ん♪
    ポックリコ~~~♪ ポックリコ~~~♪


    【 こ 】で お願いします^^

  • lesfeena

    lesfeena

    2010/02/26 13:25:40

    ニコッとでみんなと遊べて嬉しい∩(´∀`)∩ワァイ♪
    「い」でヨロシク♪

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/02/26 12:11:25

    スゥイートなKissを貴女に(*^∀゜)b

    【に】で、宜しく。

  • komeX

    komeX

    2010/02/26 10:45:19

    スケート場、バレンタイン仕様の写真を採りそこね。残念です。

    「 す 」 だす。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/02/26 08:32:17

    良かった目玉出たぁ~うぅぅぅ違う!パンダが欲しかったのよぉ↓一緒ですToT

    「す」で、お願いします。

  • しづる

    しづる

    2010/02/26 00:50:59

    たしかに目玉…でもその横のパンダが欲しかったのよよよのよーーー


    【よ】でお願いしまーすw

  • ココたん☆

    ココたん☆

    2010/02/25 22:52:26

    たくさん 遊んじゃった☆

    次はたです

    ぜんぜん思いつかなかった・・・

  • ちか

    ちか

    2010/02/25 20:59:14

    こうしどをくぐりぬけ 見あげる夕焼けの空に だれが歌うのか子守唄

    [た]で、次の方お願いします。

  • かおる

    かおる

    2010/02/25 20:46:03

    るんるん♪
    入試終わったら映画いこ♪

    『こ』 でおねがいします

  • komeX

    komeX

    2010/02/25 10:20:40

    「幼稚な頭で考える」 結局何も出ませんでした。

    「 る 」 でヨロシクね

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/02/25 08:00:40

    一生のお願い!黒ガチャ最短でコンプしたいよ!
    「よ」で、お願いします。

  • しづる

    しづる

    2010/02/25 01:54:21

    菜の花のパスタが無性に食べたくなってきた……ジュルリ
    早く来い来い〜春よこい〜〜

    【い】でお願いします♪(・ω・)ノ

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/02/24 20:35:02

    ももはさいたか~桜はまだかイナw

    都々逸でしたw
    「な」でおねがい

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/02/24 19:11:42

    むしぶすまなごやが下に伏せれども、妹とし寝ねば肌し寒しも
    作者:京職藤原大夫
     意味: 柔らかなむしぶすまを掛けて寝ても、あなたが居ないと心も肌も寒いのですよ。  だ、そうです。

    次の方 [ も ] で、お願いします。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/02/24 08:39:51

    明日から黒ガチャ始まるのねぇ~ストレートに揃いますように!なむなむ。
    「む」で、お願いします。

  • しづる

    しづる

    2010/02/24 01:49:31

    高いーー高いよ黒ガチャ…せめて100pならーーぶつぶつぶつ
    あぁ…それでもパンダを狙ってガチャガチャ回してしまうんやろなぁ……

    「あ」でお願いしまーすw

  • yukko

    yukko

    2010/02/23 22:52:06

    「愉しいね ペットを抱っこ 出来ました♪」

    あ・・・(*^ω^A;)[シ干]
    又、「た」 になってしまいました。。。

    次の方、「た」 でお願い申し上げます~d(*・ω・*)bよろしく♪

  • ちか

    ちか

    2010/02/23 18:46:17

    レンガ造りの ベランダ 枯れかけている つたの葉 いっぴきの猫をかかえて ついさっき その道を 君が去って行った。

    [た]で、お願いします。

  • komeX

    komeX

    2010/02/23 15:34:13

    「ニポンガンバレー!」 オリンピックの応援です。

    「 れ 」 でお願いしますケロ♬

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/02/23 07:53:02

    夜が明けて希望の朝が来る・・・・ホントに?
    「に」で、お願いします。

  • ちか

    ちか

    2010/02/22 21:07:24

    かあさんは 夜なべをして 手ぶくろ あんでくれた こがらし吹いちゃ つめたかろうて せっせとあんだだよ

    [よ]で、お願いします。

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/02/22 12:59:21

    「愛してる」の言葉を封印していたのですが、
    言ってもいいのですか(o´艸`o)

    【か】で、お願いします。

  • komeX

    komeX

    2010/02/22 12:04:21

    「スケート女子フィギュア」 はじまったね。
    期待でワクワクです。

    「 あ 」 でどうぞ。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/02/22 07:55:11

    さて一週間の始まりです。今週も宜しくお願いいたします!
    「す」で、お願いします。

  • ♪

    2010/02/22 00:31:50

    明日があるさ明日がある
    若い僕には夢がある
    いつかきっと いつかきっと
    わかってくれるだろう
    明日がある 明日がある 明日があるさ

    【 さ 】で、お願いします。

  • 里愛

    里愛

    2010/02/21 22:56:33

    ダァ~~~~~ 元気ですかぁ~~~~~^^
    元気が一番 元気があれば 何でもできる
    この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道は 無し
    踏み出せば その一足が 道となる
    迷わず行けよ 行けばわかる 
    1  2  3  ダァ~~~~~~~~~^^v


    【 あ 】で お願いします^^

  • yukko

    yukko

    2010/02/21 22:17:58

    いつまでも あると思うな Cコイン。。。 って?!! 「ん」じゃないかー\(◎o◎)/!
    訂正!訂正!
             ↓
    「いつまでも 変わらないよね ニコ友だ」

    「だ」 で、お願い申し上げますー(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

  • ちか

    ちか

    2010/02/21 19:56:21

    野に咲く花のように 風に吹かれて 野に咲く花のように 人をさわやかにして そんなふうに 僕たちも 生きてゆけたら すばらしい
    「い}で、お願いします。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/02/21 18:55:26

    ルンルン気分だったのに、今日も出ないよ目玉3個><。
    入ってないんじゃないの!
    「の」で、お願いします。

  • 道明寺☆HYDE

    道明寺☆HYDE

    2010/02/21 15:37:23

    (。・(エ)・。)/コンバンハ♪ マシュマロキャスケットとカエルのきぐるみ 交換しませんか?
    よかったら よろしくお願いします ^^ 他に青ガチャ こんぷしてないですけど だぶりがあるので いってね

  • ちか

    ちか

    2010/02/20 16:02:44

    うさぎ うさぎ なに見てはねる 十五夜 お月さま 見てはねる

    [る]で、次の方お願いします。

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/02/20 12:38:29

    睡眠不足で、現在フラフラステプ訪問中(´ヘ`;)

    【う】で、お願いします。

  • しづる

    しづる

    2010/02/20 03:32:34

    もしもボックスが欲しいとサンタさんにお願いした事があります(〃∇〃)

    【す】でお願いしまするん♪

  • さるぅ

    さるぅ

    2010/02/19 21:05:17

    わたし待~つ~ゎ♪ いつまでも待~つゎ♪
    たとえあなたが振り向いてくれなくても♪

    『も』で お願いしますw

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/02/19 21:04:24

    私待つわ いつまでも待つわ
    たとえあなたが振り向いてくれなくても
    待つわ(待つわ)いつまでも待つわ
    他の誰かにあなたが振られる日まで

    [で、て] で、お願いします。

    今回ワが見つからなかったので、「待つわ」 のサビのところを採用しました。
    Σd(゚∀゚d)イカス!ところだと思います。
     http://www.youtube.com/watch?v=0nvBPQhKqRo

  • 里愛

    里愛

    2010/02/19 17:11:53

    ロンリ~~チャ~プリ~~ン♪ 時が~過ぎ~~~♪ あなた~~~が♪
    消えて~~~も~~~♪ き~~~~~っと♪ 待つわ~~~~~♪


    【 わ 】で お願いします^^

  • komeX

    komeX

    2010/02/19 10:27:57

    なんだか、寝不足で頭がボートしておりますケロ♪

    「 ろ 」でどうぞ。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/02/19 09:03:06

    飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!
    「な」で、お願いします。

  • しづる

    しづる

    2010/02/19 00:36:08

    たこ焼き屋さんが近所に増殖中……なんで今更こんなに増えてるの〜

    【の】でお願いしまーすヾ(´∀`*)

  • ちか

    ちか

    2010/02/18 21:50:11

    野いちご 赤い実だよ 木蔭で 見つけたよ 誰も 知らないのに 小鳥が見てた

    [た]で、お願いします。

  • komeX

    komeX

    2010/02/18 10:54:33

    もう、落としたスケート靴はどこにあるの?

    「 の 」 でヨロシクね。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/02/18 09:05:48

    ずいずいずっころばし♪ごまみそずい!茶壷に追われてとっピンシャン♪抜けたらドンどこしょ。
    意味が分らない・・間違っているかも「も」

  • しづる

    しづる

    2010/02/17 23:04:51

    いいかげん……背景とドリ券には飽きたーーー
    頼むから明日は目玉をプリーズーーーー!!

    【ず】……って難しいかしら( ̄∇ ̄;)……おっ…お願いします。

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/02/17 19:26:18

    何故だ(>_<)ガチャの目玉何故でない(T_T)

    【い】で、宜しく。

  • ちか

    ちか

    2010/02/17 17:27:35

    よい子が住んでる よい町は 楽しい 楽しい 歌の町 花屋はチョキチョキ チョッキンナ かじ屋はカチカチ カッチンナ

    [な]で、よろしくお願いします。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/02/17 09:01:20

    寝る子は育つ!これ以上育たなくて良いぞよ!
    「よ」で、お願いします。

  • 姫林檎

    姫林檎

    2010/02/16 23:19:21

    ♪い~な~い~な~♪
    にんげんってい~~い~~なぁ~~♪
    って、こんな歌があったよね。の「ね」でお願い~~!

  • komeX

    komeX

    2010/02/16 12:14:36

    スキーで転んでお尻が痛い。

    「 い 」 でヨロシクです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/02/16 01:25:33

    少し眠いけど 徹夜で残業してま~す^^

    の 【 す 】 ねw

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/02/15 18:02:24

    オリンピックでは、メダルが欲しいですね。
    でも厳しい選手間の競争は、画面を通してもビンビン伝わってきます。

    日本選手の皆さんガンバって(●'∀'人)ネ♪、応援して(。・∀・。)b。ます。

    (す) で、お願いします。