ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

赤ガチャ

日記

赤ガチャはたかいだけで、今一だったけど、新しくなった青ガチャもアイテムが2だけで後は「ドリーリム券」だけだったし、ドリーム券も今のところ良く解からないし・・・。変化付けにね変装していきたいわ。

  • hana

    hana

    2009/06/29 19:25:08

    すごーーーい。

    昔の初めてのブログを発見(画像は見えなかったけど・・・・・・)

    一番最初にニコに入ったのは、どうやら偶然だったらしい。題名が「変な一日」で、やり方解からないと泣きのブログでニコ申告小学6年の子に部屋の家具の買い方教わっていましたわ~★

    だから、多分12月22日の寒い日にはだしで始めての服着てうろうろしていた。(丁度半年)
    ニコット事務局からのニコのコインの溜め方とか書いてあったけど理解不能だったわ~。

    たまには、こうやって思い出すのも面白いよね~★

    有難う~★

  • usagi

    usagi

    2009/06/29 17:49:41

    ここだよー。
    また見る時はブログを出して左の日記のところをクリックしてから
    「5」ページ目だよ。

  • hana

    hana

    2009/01/20 20:10:35

    青ガチャ8枚外れたんだよ~ウエーン、赤は同じ物ばかりでやっと、背景だけ新しかったので変えたけど。

  • usagi

    usagi

    2009/01/20 19:55:33

    天使のわっかだー\(^o^)/
    やったね、hanaさん(^_-)-☆
    こっちも6枚はずれでした。