天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

30分勝負

7ならべ

やっぱり最近動物達の頭良くなってませんか?
何かやたら止め方が巧妙になっていて
ジョーカー使わないと勝てない場面増えてる気がします(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/02/15 00:53:20

    >Lukycat

    本当、奴らはえげつない嫌がらせをしてきますよねw
    腹いせにジョーカーでその目論見を打ち砕いてやるのですが、
    ジョーカー使うのは諸刃の刃ですからねぇ…(´・ω・`)
    後からそのジョーカーで自分が止めていた所に出される可能性大なので
    結構な博打になってしまいますw
    3対1の孤独な勝負ですけれど、負けずにまとめてやっつけて見せます!!><

  • Lukycat

    Lukycat

    2010/02/15 00:40:43

    (。・ω・。)ノぁぃ♪動物達は巧みに嫌がらせしますよぉ~
    私も度々嫌がらせにあって泣かされてますもん。
    ジョーカーを使って エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ
    三匹まとめてやっつけちゃってくださいネ!
    30分で16勝は立派ですよぉ♪ (人´v`)*゚+.gοοd*゚+.