みっぴ

バレンタインに間に合って良かった~(●^o^●)

ニコット釣り

やっとバケツに入ったチョコレートセットが釣れました~(*^^)v
チョコマリモのおまけ付きで~す☆
何とかバレンタインデーに間に合って良かった~
バレンタインデーの大サービスでもあったのかしら?
1個じゃちょっと淋しいけれど一安心!!
まだ1週間あるもんね☆

次のレア魚は何かな~
ってちょっと気が早すぎかな?(●^o^●)


  • アジアンタム

    アジアンタム

    2010/02/16 12:13:54

    チョコバケとチョコマリモ^^おめでとう~v(*^0^*)v

  • takumi✪

    takumi✪

    2010/02/16 01:15:08

    次のレアも楽しみですね
    大物も狙ってお立ち台に
    あがってみたい^^

  • ななつか

    ななつか

    2010/02/15 23:01:35

    バケツチョコ&マリモチョコ、ダブルでおめでとうヽ(〃∇〃)ノ
    うんうん、バレンタインの大サービス!
    釣り堀からみっぴさんへのチョコだったのかも♪

    それに2週目になればもっと釣れるかもしれないですしねo(*^▽^*)o

  • k66

    k66

    2010/02/15 09:02:01

    ダブルレアおめでと~♪
    2週目に期待だね^^

  • みなみ❤

    みなみ❤

    2010/02/15 03:26:34

    わぉ。レア魚、2種類ゲットできたんだね
    レアって1匹だけでも釣れると安心だよね
    私はトラ柄のシャチホコが釣れなかったんだ
    だから、ズーーッと気になっちゃって。もう釣れないのに・・・
    レアって2週目が釣れやすい気がしてたんだけど気のせいかな~
    チョコバケツ、また釣れるといいね
    カラフルでカワイイもんね

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/02/15 01:10:23

    みっぴさん、バケツチョコおめでとう!(*^▽^*)ノ彡☆
    わーい♪よかったねっ♪♥
    きっと、お魚からみっぴさんへ、バケツチョコプレゼントです~♪♪

    私はまにあわなかったナ~(o^。^o)✿
    でも、あと1週間☆がんばりますヨっ☆