ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白アリ隊の バレンタイン♥イベント

サークル

サークル 「白アリ隊」のバレンタイン♥イベントに

ゆこたんも参加させていただきました。


前回は学び広場のラウンジの1室に 
白アリ隊のメンバーが集結して


みんなでぎゅうぎゅう おしくらまんじゅうw

ひとつのハートの塊になって記念撮影をしました。


今回は スケート場のアイスリンクで

ハートマークに沿ってメンバーが並び、
大きな
を描きました。

15名が定員なので 
全員が一ヶ所に集まることは至難の業^^;


誰かが加わったかと思ったら、違う誰かが飛んだ! って

かなり苦戦しました。

たまたま通りがかった
白い服装の方にもご参加いただいて


なんとか綺麗なハート型に並んで
記念撮影をすることが出来ました。


この日はメンバーの憲人さんのお誕生日でしたので

全員でBDを祝福して盛り上がりました。

なかなか感動的でしょ~

楽しいイベントに参加させていただけて
とても嬉しかったです。



  • のっちぃ

    のっちぃ

    2010/02/15 23:12:32

    それは感動的ですね!!!

    見事に綺麗なハートですねw
    確かに大勢が集まるのは
    パラレルワールドの関係で大変ですよね~

    でも素敵なバレンタインになりましたねww

  • shin_220

    shin_220

    2010/02/15 23:02:12

    すごいですね〜

  • グリグ

    グリグ

    2010/02/15 21:39:25

    綺麗に ハートマークに並んでますね~^^
    こういう集合写真みたいの見ると、たいがい「〇〇さんはどこだ?」と
    ウォ〇リーを探せみたいなこと、やっちゃいますね。
    で、ゆこたんさんは・・・・どこだろう???orz

  • †luna†

    †luna†

    2010/02/15 17:18:54

    凄いことwww

    みたかったなぁwww

    大人の人と話ができるの、私もほっとします。

    また宜しくお願い致しますwww

  • 山崎♥蜜柑

    山崎♥蜜柑

    2010/02/15 15:34:20

    すごいですね
    面白い隊ですね 素敵です

  • ナンシー

    ナンシー

    2010/02/15 13:45:31

    素晴らしい写真ですね~
    綺麗なハートマークになっています!
    ゆこたんは何処にいるのかな?

  • グラス

    グラス

    2010/02/15 10:44:53

    グラも シロアリ隊に入部できるな^^;

    まだ どこにもサークル入ってないよ^^

  • れおん

    れおん

    2010/02/15 10:06:55

    そういう団体があるんですね(^。^;)

    服装の色からかな?

    あまり家には来て欲しくない名前ですねwww

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/02/15 09:30:52

    ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
    そそ、店員オーバーがネックですよね。もうちょいキャパ増やしてほしいね^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/02/15 09:04:55

    天使だ。天使がリンクに舞い降りた。
    とても綺麗ですね。
    でもゆこたんさんどこにいるのかさっぱりです。

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2010/02/15 08:53:17

    素敵ですねぇ  私も サークルでやりたくなりましたが バレンタイン終わっちゃったから無理だわ
    じゃんねん ^^;∧左端に 1人ぽつんと いる かえるさんも 可愛いですね

  • ♠アリオン♠

    ♠アリオン♠

    2010/02/15 08:34:51

    すごいなぁ~ハートの形に綺麗に並んで
    すごく綺麗に撮れてる
    あれれ ゆこたんは何処にいるのかなぁ?
    それにしても素敵なサークルだなぁ
    ホワイトチョコってイメージがした^^

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2010/02/15 06:04:18

    もうすぐ夜明けですが、こんばんわ^^

    白アリだなんてとんでもない、スケートリンクの妖精さんですよ☆
    スポットライトに照らされたステージで、ダンスの最後のポーズを決めているようで美しいですね^^

    >誰かが加わったかと思ったら、違う誰かが飛んだ! って
    いきなり回線が切れる理由が分かりました^^;
    パラレルでもランダムに押し出されてしまうのですね><

    チョコレート、ありがとうです(*≧∇≦)/美味しく頂きました^^