愛沙羅のひとりごと

ღ♥愛沙羅♥ღ

愛から始まり 愛に終わる

あなたの夢をみた朝は

日記

あなたの夢をみた 朝は

こころがほんのり 桜色

あなたの夢をみた 朝は

ゆらゆらゆらゆら 夢ごこち

夢であなたに 会えた日は

なんだか心が あたたかい

夢であなたに 会えた日は

ほほもほんのり 桜色


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

☆アメリカは今日がヴァレンタインです^^

 お出かけするので 今日はご挨拶に廻れません

 ごめんねぇ (><)☆

  • ななღ

    ななღ

    2010/02/27 03:36:26

    夢で会えて苦しい時もあるよ。。。

    ごめーんw
    ブルーでwww

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/02/16 20:56:50

    川 ̄ι ̄川フフフ  ワテの夢見たら目覚めが悪いだろうなぁw

  • リリ

    リリ

    2010/02/16 15:19:45

    誰の夢をみたの?♡(*→‿◕ฺฺ*)♡

    ハッピーバレンタイン^^

  • ★けけ

    ★けけ

    2010/02/16 08:12:54

    私、このごろ、心が荒れてるかも><。
    いろいろあってさぁ;;
    沙羅たんのところへ来ると、
    心が洗われてよいわぁ❤ いつもありがとう。

  • Μίδας

    Μίδας

    2010/02/15 23:25:34

    オレなんかどうでもいい奴しか夢にでてこねえよ~( ´,_ゝ`)

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2010/02/15 19:07:35

    ほろ酔い気分で それも人生
    夢で会いましょう

  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    2010/02/15 18:27:56

    テンポが可愛い詩だね^^
    小学生みたいだぞ^^ うんうん 良い良い

  • たか☮

    たか☮

    2010/02/15 12:14:06

    バレンタインは焼き鳥屋ですた。。

  • ぜんたろう

    ぜんたろう

    2010/02/15 05:24:51

    いいバレンタインデー お過ごしを^▽^♪

    心が
    ほんわりほっこりする詩ですね…