うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

きゃらぶろぐ

日記

いつの間にか実装されているっ!!
どんな風に表示されるのかしら・・・どきどき。
お気に入りのコーディネートを一々メモしたりするのが億劫な私にとっては、なかなかに素晴らしい機能に思えるのだっ。

あおがちゃやってみたら、ごく普通にドリーム券が5枚出た。
今回は出なかったが、ギターがあるという噂を聞く。欲しいよお。
フライングVやストラトキャスターみたいなのかと思ったら、アコースティックギターだったけど。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2009/01/21 21:59:38

    >>皇帝陛下
    うんうん、これからどんどん増えるから、後で見て楽しむときに要るよ~!
    アコギの重要性については、ネオアコとかボッサとか聴くから分かってるよおv好きだよ!
    ランディVはなんかすごくとんがってるね・・・うおお知らないギターがたくさん・・・。
    私はグレッチかエクスプローラかな~。思いっきり見た目だよお!

    >>三倉陛下
    んん~みくちゃんには要らないね、きっとv
    でも私は駄目だ、どうしても確実に思い出せない、あのとき~何をしたのか~。
    きっと海馬とかなんか死んでるんだ。前頭葉だけで生きてるの。
    アコギだよ~阿漕な商売だなあ、ニコッとめ・・・。

  • 三倉

    三倉

    2009/01/21 21:48:10

    あ、あおちゃんも使ってるなぁ~(´・ω・`)
    私もキャラブログかこうかしら……
    私には卓越した記憶力があるから、←
    メモは必要ないのだけれどねっ(☆ω☆)ウフ

    ストラトかと思っていたよ勝手に~ww
    アコギかあ……(。。 )

  • BRIZRD皇帝

    BRIZRD皇帝

    2009/01/21 01:53:20

    アバターが増えてきたら多分結構重宝しますねこの機能

    そしてアコギをあまり舐めない方がいい…。
    男のロマンはやっぱVですけどね!ランディVが好き、SGとかフォレストも割と
    しかしやっぱフロイドローズ、EMGが無いと嫌