天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

くりす姉弟!?

タウン

バレンタインカップルに負けじと、
先日ニコ弟と即席カップル偽装してスケート行って来ました。

本当は同方向ではなく、向かい合って滑ってる
アイスダンス風味な写真撮りたかったのですが
ただでさえ滑ってる瞬間を撮るのは難しいのに、
お互いのタイミングとか周りの滑ってる人が被らないとか
色々な要素がかみ合わないと無理だったのでとりあえずペア風味で妥協w
そう言えば日本のペアスケート選手ににクリス姉弟っていましたよねw

バックの滑り方よく分からず困っていたら、親切な方が教えてくださいました。
教えてくれた方その節はありがとうございましたm(_ _)m

  • くりす

    くりす

    2010/02/17 00:04:26

    >シンク様

    何でもありですか!!Σ( ̄□ ̄;)
    ていうか何故母…w

  • シンク

    シンク

    2010/02/16 21:18:46

    では僕は今日からくりすさんのニコ子になります!!
    僕「ママ~~お腹すいたよう~~ゴハンまだぁ~~」

    これはかなり人としてまずい気がしますのでニコ母の方に変更します(笑)
    何にでも演じられそうで怖いです。

  • くりす

    くりす

    2010/02/16 02:28:07

    >はんぎょ様

    ありがとうございます♪ヽ(´∀`)ノ
    納得の行く写真撮る為にかなりシャッター切りまくりましたw

    >シンク様

    いやいや、ニコ両親もニコ夫もニコ子も今の所おりませんw
    そういえば、ニコカレ、ニコカノ、ニコ兄弟(姉妹)は
    良く聞くけどニコ親子は聞いた事ありませんねw
    ROとかだと養子システムがあるみたいなんですけど、まあニコじゃいらないかw

    >アルク様

    そうそう、+で撮影すると短距離移動だからチャンスが一瞬だし
    -で撮影するとキャラがあまり良く見えないというジレンマが…。
    しかも色々と撮影の指定するにもタウンの真ん中で
    チャットで延々と指定するのも気恥ずかしいので結構大変でしたよ^^:

    >これはもうカップルにしか見えないのでは?w

    な、仲良し姉弟なんですよ!!(/ω\)

    >✧檸檬嬢✧様

    い、妹ですか!?Σ(゜д゜*)
    いいよ~wおいでおいでw

    >ケネディ♪様

    そういえばケネさんのプロフにニコ兄妹がいるって書いてましたね^^
    ニコ兄妹とかで遊ぶのも楽しいですよね。
    ケネさんも是非ご兄妹さん達と写真撮ってブログで紹介してください。
    楽しみに待ってます♪

    >リジー様

    そうそう、丁度いいタイミングでシャッター切るの難しいし
    周りに他の人もいるからキャラが被らないようにするのも結構大変^^;
    何とか真ん中が空いた瞬間を狙ってペアスケート写真ゲットです♪(σ ̄- ̄)σ

    >東風様

    ええ、残念?ながらリアル弟ではありませんが^^;←当たり前
    というか、実際の親兄弟には多分ニコ呼びませんw
    ブログとか見られたら色々とあれですし(苦笑)

    そうそうイベント事には相棒は必須ですね♪いつも連れまわさせて貰ってます( ´艸`)ウフフ

  • 東風

    東風

    2010/02/15 20:29:22

    えーーー(;゚Д゚)/
    弟さんが居たの??
    吃驚です(^-^;Aフキフキ

    でも、ペアスケートするなら相棒必要ですよね( ´艸`)ウフフ

  • リジー

    リジー

    2010/02/15 17:30:54

    アイスダンス、かわいいです。
    他の人もいるから写真とるの難しかったでしょうね。
    でも真ん中でばっちりですよ。

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/02/15 16:17:19

    素敵ですぅ~(*´∇`*)
    ケネもニコ兄とニコ妹がいるので
    兄弟で滑りに行くのも
    楽しそうですね~ヾ(*´∀`)ノうわ~い❤

  • ✧檸檬嬢✧

    ✧檸檬嬢✧

    2010/02/15 15:57:01

    ぬ∑
    檸檬は、くりすたんの妹になりたいぬ♡

  • アルク

    アルク

    2010/02/15 12:36:21

    スケート結構なスピードで動いてるから
    写真に残そうとするの大変そうですね^^;

    カップル偽装とは言いますが・・・
    これはもうカップルにしか見えないのでは?w

  • シンク

    シンク

    2010/02/15 06:19:48

    ニコ弟ってなんですか~~!?
    もしかしてニコ父・ニコ母・ニコ夫・ニコ子とかもいらっしゃいます??ww

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/02/15 05:53:33

    おぉ~!

    ペアのフィギュア競技みたいです☆