ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

まだ続く凹み

日記

は~・・・・・・・・・・・・・・・・・。

一つ解決残りは一つ><;;

  • hana

    hana

    2010/02/15 16:31:47

    かりんさん
    違うよ^^
    カルティェの方は、留め金が伸びてやばそうだったので伸びきる前に「売り」です^^

    何故か?私のPCからはおススメしていただいた・・・・・マイクロソフト拒否されましたww><;;

  • かりん

    かりん

    2010/02/15 14:24:49

    見つかって何より★
    切れたブレスって カルティエ???

  • hana

    hana

    2010/02/15 13:53:49

    今、見つかりました^^指輪二つ(ピンキリング3個着けしてます。)

    買い物から帰ってきたら買い物バッグに一つ出てきた「指輪」←昨年末警察まで紛失届をだしたやつ

    で、今再度そのかばんをひっくり返したら再度ポケットから・・・もうひとつ。

    2つともダイヤのフルエタニティーなので・・・・・それも、ピンキーだからおだーメイドだし・・・でも、昨日は完璧にあきらめて(車の中も駐車場も探しにいったのに・・・・)

    でも、無くした土曜日の夜・・・・・・・・ブレスが切れてチャームまでは発見。
    チャームの重さに耐えきれなかったようですね~。
    このブレスは「グラム売りに出しますww」

    昨日はあんなに「楽天でピンキー探してお気に入りに登録しましたのに^^」でも、指輪よりも、dvd付きテレビを買う方が先だと自分に言い聞かせていました。

  • かりん

    かりん

    2010/02/15 12:52:11

    何なくしたの???