何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

ちっ!(^д^;)

占い

ロッカーが、穏やかモ~ドって・・・だめじゃん!(>_<)

反社会性が命なんだから!

それとも・・・
穏やかな、ロック!か???

  • あーたん

    あーたん

    2010/02/16 09:27:17

    クレちゃんと話してると穏やかになるよ~^^
    ロッカーとしては失格!?

  • くるみ

    くるみ

    2010/02/16 02:02:02

    ( ゜Д゜)ハッ  ここ、コメ忘れてた!!
    ごみん・゚・(つД`)・゚・
    てか そのアバ カッコイイな~(*´ェ`*)ポッ

  • みゃお

    みゃお

    2010/02/15 23:59:25

    おお、老成したね~ww

  • 雪幻

    雪幻

    2010/02/15 22:48:02

    ふふ、ロッカーの真髄は、バラードなのです!

    バラードが歌えないロッカーは、只のロッカーだ!(by紅の豚)

  • マナピ-マン

    マナピ-マン

    2010/02/15 20:29:55

    うん!

    バラ-ドすきだよ!

    釣りは、穏やかな日が最高です。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/02/15 17:32:36

    反社会性なのかぁ~(o☣ิ‿☣ิ)ニタァ♥

    師匠は 穏やかな 釣り吉でいいんじゃね?(●´艸`)ププッ

  • あいうえお

    あいうえお

    2010/02/15 16:44:15

    今を大切にしつつ行動力もあるって、まさにくれさんかも^^
    ほんとの反骨精神を持った人は、ふだんは穏やかなのかもしれないすよ(・∀・)

  • ヒヨコ♪

    ヒヨコ♪

    2010/02/15 15:59:11

    ふふふ
    そうね~~ クレさんは癒し系ロックかな~
    で・・やるときは・・やる子!なのよーーーーー^^

  • Rose G

    Rose G

    2010/02/15 15:51:02

    ははっ レタスさんとこで やったょ
    ローズは30%よ
    まだまだじゃ

    総長Roseだから

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2010/02/15 15:48:11

    穏やかな中の反社会性だよ~

    こういうギャップが有るからいいんだよ~^^

  • みゆき

    みゆき

    2010/02/15 15:42:49

    いざとなれば、行動力ありっていうところが
    crazyさんらしいね^^やるときはやる子!ですよね♪

  • のりりん

    のりりん

    2010/02/15 15:42:23

    ”穏やかなロック”って、なんだか矛盾してる~!!

    ところで、レンガの背景って最近フリマでゲットしたものですか?

    私が出品したものだったりして・・・?

    (違ってたらごめんなさい!)