ハルハルにしてやんよっ♥

ハンド@花菜

バルシェ大好きです~(^盆^)<変態がっ!

ボカロめちゃ×2好きっ♥レンはオレの嫁ですb

あう~(-~-)

日記

あとで、ピアノなのら~>盆<


めんどい~>3<


#日記広場:日記

  • ☇守☈

    ☇守☈

    2010/02/16 15:53:21

    お急ぎステプ★
    未菜sとは、会話出来ないなw
    でゎでゎ・・・。

  • ねここねこ

    ねここねこ

    2010/02/15 20:54:16

    こどものころ、ピアノ習いたかったけどピアノ置く場所もなくてやらせてもらえなかった。
    やめるのはいつでもできます、頑張って。

  • miyu☆

    miyu☆

    2010/02/15 20:48:47

    がんばってーーーーーーーーー

  • ☠小悪魔☠

    ☠小悪魔☠

    2010/02/15 20:13:12

    頑張って!!!

    ピアノできる人って

    いいと思う~~~σ(o・ω・o)

    カッコいい??

    っていうか。。。???

    そんな感じ~~~

  • 未菜☽*.☆

    未菜☽*.☆

    2010/02/15 18:02:40

    ごめん!!ピアノの練習するから落ちます。。。せっかく誘ったのにごめん><

  • ☇守☈

    ☇守☈

    2010/02/15 16:46:28

    私の♥(*´。`*)愛届けます♥
    ↑あ、ごめん。やっぱり自作のほうが可愛かったな。この前のとかw
    ハッハイ!(〃・・〃)〆Ο \(・・〃) アッアリガトウ...。

    ソーレッ! (●>∀<)ノ ε=■  ヽ(・Д・*)エェエェエ!!!!?   ←自作だとこんなもんw
    俺からのチョコはこれですなwww

  • ☇守☈

    ☇守☈

    2010/02/15 16:26:48

     頑張れ~
    けどめんどいなら休め←(無理がある)
     訪問thank you!