みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

ペット広場で

ニコペット

 流石に写真は撮れなかったんだけど
あるペットの周りにオープンハートが表示されました
あれはなんだったんだろうε(◡‿◡✿)з
Pコインのペットだったのかなぁ
オープンハートに気を取られて見てなかった(>_<)


 

  • みよ

    みよ

    2010/02/16 07:59:30

    ヒロケンさん:キラキラしてるオープンハートでした

  • みよ

    みよ

    2010/02/16 07:58:56

    月子☆さん:バランス良くごはんやオモチャを与えてるんだけどなぁ
    まだまだなのかもしれませんε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/02/16 07:57:53

    まゆたろうさん:私もたまに表示されるキラキラだけです。

  • みよ

    みよ

    2010/02/16 07:57:21

    ちゃー66さん:器用さは最大で5つで今は3個目です。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/02/15 22:28:13

    今度、ペット広場に行った時には
    Pコインペットの周りを良く見てみます。
    どんな❤なんでしょう。
    興味津々 です。

  • 月子☆

    月子☆

    2010/02/15 21:01:05

    うちのにゃんこにも出るよぅになったよぉ~ランクがある程度上がると出るみたぃ♡

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/02/15 20:26:46

    うちのは、キラキラどまりなんだよね~
    パラメーター、最大なんだけど・・・
    器用さか~><

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/02/15 17:49:36

    ううん~ウチのワンコは 出るよ~
    もちろんCだけど…器用さのゲージが10個あるからかなぁ?
    5回に 一回くらい出る…今度 良かったら見に来てね~♪