マメ

ペットのパラメータ

ニコペット

ニコペットのパラメーターがちょっと前に全部MAXになりましたww

 満腹度も散歩させたあとに1個分減るだけなので、ごはんも1つあげるだけで終わってしまい、あまり世話をすることもなくなってしまいました(^_^;)

 もう少しパラメーターが伸びてくれてもよかったんだけどな~

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2010/02/16 17:32:21

    MAXになったのに出ないよぉ~ハート。
    前にね、お散歩広場だっけ、そこでハートのキラキラ出してる人がいて
    聞いたらレベル10で出るようになったよって言ってたの・・・

  • マメ

    マメ

    2010/02/16 00:55:16

    ハートが出るの???

     たまに技を出したときに光ることはあるけどww

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2010/02/15 23:39:07

    私も1匹目のコが明日にでも全部MAXになっちゃう・・・
    一昨日から「もう終わり?」と気付いて、枝やキノコを使うようにしてきたんだけど。
    次のコを買わせようとする作戦なのかなぁ?
    ところで、芸がレベル10になったのにハートキラキラが出ないんだよね。
    MAXになったら出るのかなぁ?