毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~バンクーバー~

日記

昨日、ほんの少し「冬季オリンピック」の
「モーグル」を観戦してました♪

上村選手、応援してたんですが
残念な結果に終わりましたね(*´ェ`*)

でも、負けてもあの爽やかな笑顔が大変
印象に残りましたヽ(*´ェ`*)丿

毎年TIMEは上昇してますし、流石の安定感♪
他の競技からも目が離せなくなりましたw

  • ぴり辛すぱいす~

    ぴり辛すぱいす~

    2010/02/16 08:26:44

    上村愛子サンの
    「なんで1個づつしか上がらないんだろうww」
    って言葉が印象的でした・・・・

    次のオリンピックはメダル圏内!!!

  • ひあるろん

    ひあるろん

    2010/02/16 00:39:25

    自分はハーフパイプの国母くんが気になってますw

  • ¨ちゅ♡け¨

    ¨ちゅ♡け¨

    2010/02/15 20:57:30

    土曜日にスピードスケート?見ましたが、面白かったです。
    転んでしまうのも実力のうち???

  • あいりんこ

    あいりんこ

    2010/02/15 20:53:15

    そそそそヽ(・∀・)ノ
    愛子さん可愛い♡

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/02/15 19:40:57

    その前の日に、解説番組を見たのですが、

    見れば見るほど、よくわからない~~~~~~><
    上村さんの後ろの二人がミスしたので、もしや!と思いましたね~

    でも客の反応見ないと、やっぱりよくわからない・・・・( ̄▽ ̄;)

  • ´艸`白夜叉優香

    ´艸`白夜叉優香

    2010/02/15 19:39:51

    私も上村選手気になって観戦してました^^
    でも上村選手はスゴイですよねww確か中2でオリンピック出たとかなんだか…(噂ですけど^^;

    ホント輝いた笑顔…感動しましたww(え
    ですねーww浅田真央ちゃんとかも気になってます♪