りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

最近オタクっぽい日記ばっかりですまぬ…

日記

反省しつつもお絵描きしたのをココログにUPしてみる。

http://3asterisks.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-788c.html

別に見なくていいです←

ケロロではクルル曹長とギロロ伍長が好きです。
多分機械とか武器とかが好きだからだと思います。

なんでああいうカッコイイ無機物って魅力的なんだろう。SUKI!
ちなみにバイクに乗り出したのもバイクがカッコイイからです←

次は妹にドロロ描いてと頼まれたので、ドロロ描くのです(`・ω・´)

  • りゆ

    りゆ

    2010/02/17 09:10:01

    ひなさん>
    まだイラレを使いこなせなくて全然ですよ。とりま晒してみただけっていうw

    妹の催促が怖いです(´・ω・`;)半端なものあげれないから頑張る!(`・ω・´)

  • ひな

    ひな

    2010/02/16 23:25:18

    絵みました。。うめぇ・・・・
    デジタルで絵が描けるとわうらやましい限りです。

    ドロロガンバってください。><

  • りゆ

    りゆ

    2010/02/15 20:10:02

    OPSさん>
    応援どうもです!頑張ります(`・ω・´)ゝ+

  • OPS

    OPS

    2010/02/15 20:07:11

    ドロロかくんだ
    がんばってww