ほのか

明日からの

日記

明日から始まる青ニコガチャ12弾楽しみです♪
コンプまでまた一ヶ月近くかかるのかしら・・・?(爆)

  • ほのか

    ほのか

    2010/02/16 18:19:29

    しるくさん>
    早いですよね!
    毎月ちょっとずつ出る日付けが早くなっているよーな?気がします(笑)
    季節アイテムが入ってるからそれに合わせてるのかな?
    何はともあれ、今回もお互い頑張りましょ♪

    ちはやさん>
    こちらでは初めまして!
    ようこそ、いらっしゃいましたのですvv (日本語ヘン/爆)
    私も毎度くじ運悪くて、青ガチャに限らず苦労してます~><
    前回(10弾)なんかでは目玉ではなく、ブレスレットが全く出なくて一ヶ月近く回してました(爆)
    目玉よりも出ない普通品・・・それもなかなか空しかったですよ~(笑)

    あきづきさん>
    至難の業ですよね~;;
    ここ数ヶ月、一ヶ月近くフルで回してやっとコンプ!ってぐらいです><
    さっさと諦めて、解禁になったらフリマで手に入れる事も毎回考えるんですけど、なんとなく「自分で出したい!」と意地になって毎度こんな事に(笑)

  • しるく

    しるく

    2010/02/16 15:02:18

    もう12弾なのね、早いな~。
    早くコンプできるように頑張りませぅw

  • ちはや

    ちはや

    2010/02/16 02:24:45

    ワタシの場合は目玉が出なくて
    ずーっと回している自信があります!
    (;^ω^)

  • あきづき

    あきづき

    2010/02/15 22:03:44

    がちゃ・・・全部揃うのって至難の業!!