業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、巨大オムレツでした。
何故、巨大なのか。
それは、明日のお弁当も含まれているので、
半分残す為に巨大化してしまいました。
明日は、オムレツとポテトサラダがお昼となります。

本当に雪が降りそうな寒さと雨です。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/02/16 22:32:32

    アキラメルト様
    確かに、中身あまり考えてませんでした。
    何入れても良いですねよね。
    今度、考えてみましょう。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/02/16 22:30:37

    みゆ♬ 様
    2人前ぐらいですから、めっちゃでかくはないです。

    我が家は、オムライスはなぜか土日のお昼が多いです。

  • アキラメルト

    アキラメルト

    2010/02/16 21:22:26

    巨大オムレツ食べたい!
    オムレツって中身色々なんでも入れて味かえられるし、(中身なしでも勿論美味)
    ソースもなんでもあうし、なんて素敵な料理だろうと、
    作る度に思います。

  • みゆ♬

    みゆ♬

    2010/02/16 16:20:47

    巨大オムレツってどんな大きさなんでしょう・・。
    同じフライパン使うのでいつもだいたい大きさ一緒になります。(タマゴの量増やせばいいのか!)

    ちなみに今夜我が家はオムライスです^^

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/02/15 22:07:48

    アミュル 様
    正解です。
    弁当になりにくいおかずは、翌日が休みの日にとっても多いです。

  • アミュル

    アミュル

    2010/02/15 21:56:00

    主婦は明日のお弁当のこともちゃんと考えて
    晩御飯を作るんですよ~
    だから、金曜日が餃子なのかな?