リンゴカクテル

まだ やってたんだね

日記

潮干狩り まだやってたんだね^^

3回 掘り 掘り してきました(*^_^*)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/24 04:43:38

    那智さん おやすみ^^

  • 那智

    那智

    2010/02/24 00:19:41

    は~ぃ、ねまし^^

  • 那智

    那智

    2010/02/19 21:40:04

    明日の朝、大阪入りです。
    ℡しまs。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/18 18:50:10

    まかろんさんお久ですね  PC 修理にだしてたのね^^

  • まかろん

    まかろん

    2010/02/18 18:42:23

    ほんとだ^^

    てか、いつもコメしてくれているのに、すいません・・・。
    もう4回もpcを修理に出してます(笑)
    ほんとすいません・・・。

    これからもよろしくです

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/17 20:22:53

    桃えりさん  そうそう やってたんですよ^^(*^_^*)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/17 20:22:23

    う~~ちゃん  バス停広場から バスに乗っていけますよ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/17 20:21:31

    ブロンズさんも 行かれたんですね  まだやってたの 知らなかったです^^

  • 桃えり

    桃えり

    2010/02/17 20:11:25

    ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
    まだ潮干狩りできたのぉ
    早速遊びにいかなきゃ❤

  • う~ちゃん

    う~ちゃん

    2010/02/16 07:23:21

    なかなかあちこち探検出来ないから まだニコの中は よく分からないんだけど

    そんなのも あるんだぁ~(*´ー`*)

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/02/16 04:25:15

    わたしも昨日行きました、友達にも会ったww

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/16 00:09:50

    マスさん お帰りなさい^^ 今日はね 5コインでしたよ^^

  • マス

    マス

    2010/02/16 00:04:42

    仕事の帰りが遅いので最近なかなか行けないです(T_T)
    リンゴさんの掘り掘り結果はどうでした???

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/15 23:31:25

    にゃとさんさんも 行ってくださいね^^まだ やってたんですよ~~~

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/15 23:30:26

    ピポパさん そうなのよ バス 久々乗りましたよ  

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/15 23:29:33

    ゆうさんママですか・・・宜しくです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/15 23:28:45

    みっちゃん 冬の海も なかなかいいですよ  しもやけ 小さい頃はなってたけど 大人になったらまらないなぁ・・・

  • にゃと♬

    にゃと♬

    2010/02/15 22:52:50

    ゚(ω) ゚ エッ? そうなの?
    キノコ狩りはやってるけど 潮干狩りは知らなかったぁ!!!
    もしかしてまだラブレター出るのかなぁ・・・・。
    私、とうとうプロポーズされなかったよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • ピポパ

    ピポパ

    2010/02/15 22:36:13

    知らなかったです~
    まだ出来るんですね(^-^)
    1日3回、貴重です♫

  • エンジェル@ゆう

    エンジェル@ゆう

    2010/02/15 22:28:29

    まだやってたんですか!!
    ビックリですー
    ちなみに母の方がINしてますw

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/02/15 22:25:02

    水が冷たくて、足がしもやけになりそう ^^

    海が凍ってれば、そのままスケートができたのにね www

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/15 22:05:06

    凛さん ず~とあるんですね^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/02/15 22:04:18

    レンちゃん りんご 海好きなのよね^^ 久ぶりに 掘り掘りしてきたよ^^

  • 凛

    2010/02/15 22:01:14

    きっと、ずっとあって夏には復活するのではないでしょうか^^

  • レン

    レン

    2010/02/15 21:56:32

    いつまであるんでしょうか?
    季節外れw