レミン

映画館の席

日記

やっぱり、中央の席や、中央ブロックの通路側が圧倒的に人気だし、

出入りしやすい事もあって、座りたい・・・けど。

実は、最近のスクリーンって昔と違って、例え一番端っ子に座っても

見にくいって事がないの知ってるかなぁ~(笑)

プラチナでできているんだよね~。

だから・・・どこから見ても、OKなのであります。

ま~、そうは言っても、一番前の列は・・首が痛くなるけど(笑)

所で、タイムリーな映画のブログってあまりないのね。

今度、書こうかなとは思うけど・・・・

最近の若い人達って、映画好きですって言うのが

レンタルDVDとイコールになっているみたい。

チト、寂しい。

  • nagata

    nagata

    2010/02/19 09:36:37

    わたしは 真ん中前付近の 横方向の通路のところ
    前にさえぎるものがないところが好き
    アバターの3Dは 前の真ん中がよかったー

    大画面で見たい映画・・・・・やっぱり映画館だけど
    みたいときに 見たい映画・・・・DVDなのかな