モコ

今日は月曜日

日記

今日は月曜日

また一週間が始まった

月曜日って休みの次の日なのに

なんとなく心がだるい

どうも調子が出ない

でも、仕事は一週間の中でもなぜか忙しいんですよね

今日は久しぶりに7時まで残業してしまった

昔は9時ごろまでざらだったのに

最近、あまり残業してなかったから久しぶり・・・疲れた

今、福山雅治聞きながら書いてます

私が好きになって買ってきたCD

娘に取られて、今は息子が聞いています

好きな曲聞いていると、疲れがとれるような…・

さあ、明日も頑張るかな !(^^)!

  • アクエリアス

    アクエリアス

    2010/02/15 23:41:43

    そうですね。月曜日は、なんだかだるいですよね。

    僕なんか仕事する気が起きなくて、間違いなく残業はできませんね。

    残業できるだけすごいと思いますよ。