ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

フェブラリーS 出走優先順

スポーツ

いよいよ中央のGⅠも開幕です。今回は、芝からの転戦組がカギを握るかもしれません。

優先順     フルゲート 16頭

エスポワールシチー

ローレルゲレイロ

スーパーホーネット

サクセスブロッケン

スーニ

トーセンブライト

レッドスパーダ

リーチザクラウン

ワイルドワンダー

ダイショウジェット

ザレマ

グロリアスノア

ミリオンディスク

テスタマッタ

ラッシュストリート

ロールオブザダイス     回避

オーロマイスター


補欠馬

ケイアイテンジン

ワンダーポデリオ

フサイチセブン

ヒシカツリーダー

ビクトリーテツニー

アンダーカウンター

クイックリープ

  • ダート

    ダート

    2010/02/18 23:21:04

    基本買う気はないですが、人気が極端低いようなら買いたいですね。芝組は5頭中4頭が先行馬ですからね。いいペースになりそうです。2年連続レコード決着もありそうですね。あとはスタミナにものをいわせての前残りに期待。

  • タツノリ

    タツノリ

    2010/02/18 20:57:25

    あれ?ダートさん、芝からの参戦組は、切るんじゃなかったの?先行馬は、全部、つぶれますよ。多分ね。

  • ダート

    ダート

    2010/02/17 23:39:42

    そうなんですよ。リーチザクラウンが不気味です。人気なかったら絶対買います。

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2010/02/17 23:22:43

    芝しか使ってない馬がけっこういるので困っちゃいますね。
    人気持っていってくれれば、
    それはそれで嬉しいですけど。

  • ダート

    ダート

    2010/02/17 22:26:08

    ☆ タツノリさん、そうなんですよ。ハイペースになりそうなので追い込みにも警戒です。

    ☆ 舟酔さん、とりあえず今日はオリンピックでw アイスホッケー見ます。

  • 舟酔

    舟酔

    2010/02/17 13:33:07

    いよいよですね。 楽しみですね。 オリンピックも 忙しくなりますね。 

  • タツノリ

    タツノリ

    2010/02/16 23:14:56

    シチーは、強いと思いますよ。問題は、馬券圏内の他の2頭ですね。今の所、候補は沢山いますね。

    前日の京都記念も楽しみだね。

  • ダート

    ダート

    2010/02/16 21:53:33

    今年初めの勝負レースです。

    芝からの5頭きてますが、これが悩みの種です。基本は切りの方向でw

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/02/16 00:07:39

    ヾ(>▽<)oきゃーーっ!

    ワクワク ドキドキ★