竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

気がついたらぬるま湯

日記

気がついたら掛け布団出さずに寝ていた。
沸かした風呂もさめていたので、また沸かす。
そして少しつかったつもりが、気がついたらぬるま湯につかりながら眠ってた。
早朝に作業していて、そのまま眠る暇はなし。

  • まのん

    まのん

    2010/02/16 21:55:44

    追いだき出来るのお風呂、羨ましいです☆

    溺れちゃダメですよf^^;

  • 山さん

    山さん

    2010/02/16 08:08:28

    おっと、危ないよ
     おぼれちゃうよ~

      無理をせずに、休息を取ってね^^

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/02/16 07:58:43

    竹くんも 忙しそうだねw

    今日は 雪になるらしいから、気を付けて下さいね(✾ゝ‿◕)ノ♡

  • mikan

    mikan

    2010/02/16 03:18:46

    おはようさんです、忙しいのね。かぜなど引きませんように。。。

  • miysha

    miysha

    2010/02/15 23:34:06

    おつかれさまです。

    でも 風邪引かないよう 気をつけてください。。。