ニコガチャ

ニコガチャ

今日から、新しく12弾ニコガチャが始まるのに、1か月近く全力で回し続けても目玉が全く出てこないと言うのが納得いかない。
。。。今使用している目玉背景は、企画に参加して頂いた物なので自力では出せてません。。。

  • BENクー

    BENクー

    2010/02/17 00:46:17

    前回と前々回の目玉は、みんな苦労してるようですね。私もカルタが自力ゲットできてません。
    今回は幸先が良さそうなので期待できそうですが、それでもマシュマロ帽子が出るまでは不安いっぱいです!
    とにかく今回も頑張って回しましょう!

  • nignig

    nignig

    2010/02/16 23:12:48


      自分もレアものがまったくです・・・・・

       11弾のは背景しかありません

     なのでツノと恵方巻きはゲットできず・・・・・です


       でも10弾もかるたがゲット出来ていません・・・・・


         なんだかつまんなくなってきてしまっているニコットライフです

  • 斎

    2010/02/16 18:35:39

    こんばんは♪
    ソレには全力で同意します…っ!!
    本当に、ガチャでも何でも偏り激し過ぎですよねっ?!

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/02/16 06:20:34

    恵方巻きがまだ出ていません・・・・・・・・・・・

    ペットがコインかかるのが困ったもんです><