jelly

今日の成績・・・さきはな

さきはな (パズル)

↑は 2回目の成績です。

1回目のさきはなの成績は・・・↓


クリアしたステージ10
2連鎖9
3連鎖1
4連鎖以上0
3
咲かせた花の数204
スコア2757
獲得コイン28



32 + 28 = 60 ( コイン )



で、本日遊んだ成績から

ゲットできたコイン数は、

84 +51 +60 = 195コイン でしたぁ~(。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2010/02/18 00:25:15

    かげむしゃさん、四連鎖の連鎖、出来るんですね~(^_-)-☆
    ワタシも好きなゲームなんですが・・・
    まだ 極められないでいます (=TェT=) ゥワーン

  • かげむしゃ本人

    かげむしゃ本人

    2010/02/18 00:23:14

    これ、ニコタで一番僕が好きなゲームっ❀  だって、短時間で稼げる度ナンバー1☀
    究めて、4連鎖ばかり狙ってみて~~ノシ  1ゲームで180ⓒ超も目指せるからっノシ

  • パルレム

    パルレム

    2010/02/16 20:04:20

    私もガチャの為に稼ぐぞ―――☆

  • zoko*

    zoko*

    2010/02/16 19:04:52

    さきはな
    2回続けては しんどくない~?

    さすが jellyちゃん♪
    ゲーム3つとブログを3つ
    お疲れ様でしたwww

  • 鼻血プー子

    鼻血プー子

    2010/02/16 10:42:38

    さき鼻 (΄☉◞鼻◟☉`)
    ん? この鼻じゃない?