ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

プレゼントありが㌧㌧・その①

きせかえアイテム

ハイこんばんは! ポニーです♪

この前のブログに書いたとおり、ここ2、3日の間(厳密に言うとバレンタインあたり)に
いろいろプレゼントをいただいたので、そのお礼ブログを何回かに分けて書こうと思います^^
そんなわけでまずその第1弾!

スイートゴシック(アトラス)
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ
ラッピングチョコクッキー

これらをいただきました♪
スイートゴシック、この服…
いつも着ぐるみだったり季節モノの全身服を自分で買ってるんで、この服もウッカリ何日間か
自分で買った服のつもりでいました(笑)。
その前に「ブリースト」っていう見た目がちょっと似た服を自分で購入したんで、それとこの服が
自分の頭の中でゴチャゴチャになってました(汗笑)

そう、このスイートゴシックってPコインの衣装だったんですよね^^;


そんなわけで(どんなわけで?)、スイートゴシックゴスロリにゃんこのぬいぐるみ下さった
歌織 桜恵さん、
そしてラッピングチョコクッキーを下さったpink姐さんこと(笑)ピンクコーラルさん、
改めてプレゼント、ありがとうございました♪

  • ポニ-

    ポニ-

    2010/02/17 01:46:31

    コメントお返事。


    ▼歌織 桜恵さん▼

       似合ってますかぁ、ありがとうございます~♪
       こういう感じの服、今まで買った事がないんでホント嬉しいですよ(´ワ`)
       改めてありがとうです^^

       アイアイ、歌織さんからのご要望だったんでお餅もあえて外しましたヨww

  • 歌織 桜恵

    歌織 桜恵

    2010/02/16 01:10:36

    にゃ~~~ん(〃д〃)<よくお似合いですね~❤

    喜んでいただけたならうれしいです~(^ー^* )フフ♪
    おもちも、無いようですしwwwww(★´艸`)クスリ