東雲

この白は

日記

下に履いてる赤ジャージを隠すと
また別物に見えるな


#日記広場:日記

  • 東雲

    東雲

    2010/02/19 10:30:57

    >utena+さん

    ほんとになんで赤なんでしょう?
    あれならアウター扱いにしてくれたほうがいろいろ着こなせますよね
    このブーツはなかなか使えそうです!

  • utena+

    utena+

    2010/02/17 21:10:29

    何で赤なんでしょうね^^:
    気になってたんだけど・・・意外と目立つ!

    ブーツで、足元すっきり★ですね!

  • 東雲

    東雲

    2010/02/17 00:04:06

    >リョウさん

    赤ジャージっぽく見えませんか?!
    赤でびっくりですよね!黒か白ならよかったのにと思いますよね

  • リョウ

    リョウ

    2010/02/16 23:04:32

    裾から見えてたアレは赤ジャージなの?!(笑)
    赤ジャージ部分要らないよねぇ・・・せめて黒にして欲しかったな^^;