徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

遅いバレンタイン

日記

今日は業者さんが来たので
少し発注の話を

その彼は若くてとても真面目そうな人で

「女の影なさそうだなぁ」

というイメージ。

で、話してる最中にバイトの女の子が
「今日って何日でしたっけ?」
と聞いてくるものだから

「笑)今日は15日だよ」

と答えたのですが。。。
ちょっと小悪魔的な私は

「バレンタインにチョコもらいました?w」
と、その業者さんに聞いたら
「おばあちゃんにもらいました。あと母にも(笑」

ちょ・・・ビンゴ(笑

ということで、今度あげるという流れになりました。
めっちゃ喜んでくれたので腕をふるって作ります^^

ほんとに好青年
この人は恋愛向きじゃなくて結婚向きの
家庭的な旦那さんになれる人だなぁと
歳が違いすぎるので
私がもっと若ければなぁなどと思いつつ

喜んでくれたのが嬉しかった。
いいこともあるもんだね。

で、チョコブラウニーを作ろうかと思います。

ドキドキはしないけど。こういう人を選ばなきゃいけないんだなと
少しだけ心が締めつけられた出来ごとでした。

ごめんなさいね。巡回する気力が^^;
もうちょっと経てば元気になれるはず